Nicotto Town


メルトのアジト


あんみつゲッツ!


遂にあんみつゲッツ!


どうやってゲットしたと思う~??





れんかにもらっちゃったー!(◎▽◎)
えー、ガチャ運なかったのに、すごいな、あんみつ2個も当てるなんて!
れんかちゃんのお蔭で今日からメルトくんもあんみつガイの仲間入り!

・・・・ でもあんまりあんみつ持ってる男子を見かけないのは気のせいかな・・・・

アバター
2012/07/06 18:08
ましゅ
メルトくんもれんかちゃんもお酒飲まないしねー
アバター
2012/07/06 02:32
甘党なのね(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/05 23:09
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)v
自力じゃないけど、中の人単位では自力ゲッツ!

ガチャ運までれんかちゃんに・・・・( ̄_ ̄)
神様もかわいこちゃんが好きなのかなー
イケメンも好きになってよ!
アバター
2012/07/05 22:20
あんみつゲット
おめでとうございます。
これでコンプですね^^

さすがはれんかちゃんですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.