Nicotto Town


スイセは私です。


VITAL3000・・・!?

えっとですねぇ・・・
題名は、英単語帳の名前ですね・・・・
明日単語テストがあるんですよ・・・

テンション↓↓ですよ~
まじありえないでーすよ~
(↑タラちゃん風に読んで下さい)

たらちゃんはもっといい子ですね、
テンションとか言わないでしょうし・・・・
あはは~いつも以上に頭が狂ってます・・・
ここは今日も暑いです(>_<)

どこかって?私の部屋です・・・・
蒸しあつーいです;


manner,metod,mistakedanger,election・・・
今日で73単語覚えなくては、ならないのです;
ファイト自分!!




アバター
2009/06/29 18:58
はじめましてですね^^
コメントありがとです^^

73単語必死に覚えて、
今日テストなかったのです@A;

ありがとうございます!
頑張ってココロ熱さで部屋の暑さを負かします!!
アバター
2009/06/29 18:52
はじめまして、かな^^カヲルです^^よしくね。

あー・・・・やっかいだね・・・・ww

73単語って見たとき
「えぇぇっ!!??」ってなったよ。
(↑マスオさん風に読んで下さい


大丈夫ですか??w英語にやられてるよww


部屋の暑さは、すいせさんの心の熱さだよ。
それだけ熱を持ってれば大丈夫!

出来るよ、がんばってね^^
アバター
2009/06/29 06:54
あとりえさん↓

はい3000語あります;

やっぱり進学希望の高校生は、みんな通る道って訳ですね。。。。
昨日頭の中に頑張ってブチこんどきました!!
今日はがんばって参ります^^


♪ゆず♪ちゃん↓

ほんとですよ、すごいですよ・・・・;A;
もう泣きそう。。。

って昨日はなってたけど、
今日は大丈夫!
頑張りますよ~彗瀬さんは!!
アバター
2009/06/28 21:50
73ってすごいね><
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2009/06/28 12:38
うはー、なつけーww
僕も覚えましたよ^^;
VITAL3000の3000って単語が3000語あるってことですよね^^;?
僕もおんなじようなので英語の時間に毎回テストしてましたし、
定期テストでも初っ端から単語フルコース喰らってましたからw

一気にやろうと考えないで少しずつ覚えていくといいですよ?
んで、忘れたころにちょっと書いてみる。
書けなかったらまた数回書いてみて、また忘れたころに。。。。

これで結構覚えると思いますw
僕はコレやんなかったからいっつも追試でしたけどね(泣

がんばってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.