Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


蒸し暑い><


昨夜は蒸していて寝苦しかったです
結局何度も眼を覚まし
最期は窓をちょっとあけて寝ました^^;

まだまだ夏とは言えないんですよね?

お友達から猫タオルをいただきました^^
どれにしようかな~と散々迷って^^;
助言を聞いてw
青に落ち着きました^^
帽子も青~と最初は言っていたんですが
白の方が良いよの一言に
どれどれと試してみると
あら?白の方が可愛いかも。。。
他でも使えるし・・・
明日も暑いのかな・・・・


忘れていましたがもうすぐ七夕様ですね
年に一度の逢瀬今年はいかがでしょうか?
それにちなんでうちの可愛い子ですw


http://ameblo.jp/syugar0921/entry-11294023643.html

アバター
2012/07/05 22:45
迷いますよね^^;

可愛いでしょw
アバター
2012/07/05 22:18
色はあったらあったで迷いますよね^^;


美枝子さんの子、本当にいつも愛嬌たっぷり(*^m^)
アバター
2012/07/05 22:12
可愛いですよね^^
アバター
2012/07/05 22:12
暑いですね・・・^^;
こっちは夕立が降りました・・・

ネコ帽子、かわいいですね^^
アバター
2012/07/05 22:11
とっても蒸し暑い夜になりそうですね><
アバター
2012/07/05 22:04
( ´ ▽` )ノ こんばんは♪
明日の天気予報は雨なのに
最高気温が30度、最低気温が26度と夏日熱帯夜になりそうですw ^^;
お互い体調に気をつけましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.