Nicotto Town


Alice in NicottoTown


麦藁帽子♪


気になってた麦藁帽子買っちゃいました。
夏の必須アイテムですよね~(*^_^*)

アバター
2009/06/28 23:31
tomo☆ちゃん
 ありがと~(*^_^*)
 靴はね、フリマでゲットしたの。
 こんな靴もソックスで合わせちゃうのがアリス流~♪


ひげぴよさん
 ありがと~(*^_^*)
 夏でしょ~^^
 暑過ぎるのはイヤだけどこんなイメージの夏なら好きですにゃん♪


ゆん♪さん
 ありがと~(*^_^*)
 白ガチャでゲットした後にウェディングベアーが出たからあんまし
 出番がなかったんだよねー、この子。久しぶりにお散歩にゃん^^
アバター
2009/06/28 22:59
ほ~んと!可愛くかぶれてるぅ~(*゚ー゚*)ポッ
靴も買ったんだ??って気がつかなかっただけかな(^^ゞ いいねいいね~❤
アバター
2009/06/28 22:59
麦わらに枝豆、夏ですねー

お似合いですよ♪
アバター
2009/06/28 22:44
麦わら帽子と背景がいい感じ♪
かわいいです☆

ところで・・・
くまのぬいぐるみ、うらやましぃぃぃぃw
キュートで似合ってますね(^-^)
アバター
2009/06/28 19:13
さくらちゃん
 ありがと~(*^_^*)
 麦藁帽子にはこの背景でしょって思ってこれにしたけど、
 さくらちゃんとオソロになったとは嬉し~♪
 そうそう、コサージュつけるとかわいいよね。いいなって思ったの。
 でもね、あれつけるとねこみみ取れちゃうのぉ(T_T) 残念!><


綺夜菜ちゃん
 ありがと~(*^_^*)
 リアルではなかなかオシャレに被れないけど、ここでならね!
 ニコッとでオシャレを楽しむのにゃ^^
アバター
2009/06/28 18:04
夏らしくていいですね^^

帽子をかぶってる人はおしゃれですw
アバター
2009/06/28 14:01
麦わらかぶったアリス猫ちゃん
可愛いにゃ(・∀・)キュンキュン❤

今日は背景とちょうちょが同じで親近感o(^O^*=*^O^)o ワクワク

麦わらに黄色いコサージュつけてる人がいて
それもすごくかわいかったよ~❤
ねこ耳ちゃんとは共存できるのかにゃ^^;
アバター
2009/06/28 12:31
☆ピュア☆さん
 アリガトございます♪
 普通の麦わらよりちょっとつばが狭いところがオシャレと思いません?^^


菊丸☆さん
 アリガトございます♪
 こうしてみるとってことは菊丸☆さんはあんましお気に入りじゃなかったにゃ??
アバター
2009/06/28 12:21
おお!こうしてみると可愛いかも♪♪♪
アバター
2009/06/28 12:00
ブログ広場からやってきましたー^^
かわいいですお^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.