Nicotto Town



再発見!


今日の会社帰りのこと・・・

5年前まで乗ってたのと同じ車が前を走ってたんだよね。

しばらく同じ方向だったからゆっくり堪能できたよw

最後は右折車線に入って横からもww

いや~、眼福眼福

この車は10年くらい乗り続けたかな

故障も多かったけど、乗りやすかったし、

スタイルも良かったし、本当にいい車だったな。

お金に余裕があれば一生乗り続けたかった。

今日、見かけた車はピカピカだったし、調子も良さそうだったし

大事に乗ってる感じで、テンションが上がって嬉しかったな。

高速のPAなら話しかけてたかも(笑)

アバター
2012/09/13 21:24
アルシオーネSVXってわかるかな~?
バブル時代の珍車と呼ばれていたw

いや~、俺って運転が巧いわけじゃないだよね。  走り屋には憧れるけどなれない・・・
のんびりとドライブや普段の足として使ってたよ^^
実は乗り物に弱くて酔っちゃうからスムーズに運転しないといけないという事もあったりする(笑)

なつみさんは何に乗ってるんだろう?
気になるけど、このコメント見つけてくれるかな?w
アバター
2012/09/12 22:17
何に乗ってたのですか?気になる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.