Nicotto Town



わーい♪


最近、かぶった青ガチャとかをフリマに出品してます^^

昨日はトナカイキャップ+モンキー飯店のおっきいレンゲをゲット!♪

ダジャレではないですが、そらは青ガチャのレンゲの背景を出しただけなのに

こんな良い物と交換して頂いていいんですか!?

モンキー飯店っていったら、P物じゃないですか…ありがたやです!!(>_<)



そして今日、2つになったトナカイキャップの片方をフリマに出してみたら

ななな何と、青バラの花束と交換して頂きました!

青バラも…P物じゃないですか…!植えて収穫して合成して、手間もかかるし…

わたくしめのしょぼい品なんかと交換で本当に良かったのか、不安で仕方ないです(・_・;)


「P物なら即決」なんて書いても、C物に応募なんてないんだろうな~なんて思ってましたが

需要と供給さえ合えば、意外と交渉成立するもんなんですねー♪

嬉しくなって、魔界のタキシードと一緒に着飾ってみました^^

お友達の結婚式のお祝いはコレでいこうw

アバター
2012/07/08 12:27
メルト君^^
そうだよー
人からプレゼントされた物は出せないけど、フリマで交換したものはフリマに出せるよ♪
そうしてゲットした青バラの花束がこれさ!
何だかわらしべ長者の気分だよ~w
アバター
2012/07/08 12:22
まやさん^^
ホント、ラッキーです♪
太っ腹な人もいるもんですねー!
アバター
2012/07/08 11:56
そういうことかー。
ラッキーだったね。

と、いうことは、フリマでゲットしたものをもう一回フリマに出のは可能ってこと?
それとも自分のトナカイキャップを出したってこと??
その辺わかんなくてさー(・_・)
アバター
2012/07/05 23:53
良かったですね^^
ラッキーです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.