Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


テスト勉強(ーー゛)


テスト勉強・・・・大嫌いな私です!

授業と授業のその名のとおり10分間の休憩なのに・・・(-"-)

テストがある時は、次の時限の教科書を、開いたり・・・
せっかく友達と、しゃべろうとしても・・
なんか・・教室が・・そー言う雰囲気じゃない・・・・

教科書開いて・・・私も勉強しましたよ・・・いちお~~
学校の勉強は大嫌い・・・授業も・・・・(@_@。



でも学ぶ事は、大好きです・・・・
なんにでも眠る人間になってはいけない
と、思っています・・・

知識は、自分で知ろうと思わなければ
誰も教えては・・・くれません・・・

アバター
2012/07/10 23:09
好きこそ物の上手なれ って言うじゃないですか
だから大丈夫ですよ♪
学ぶことが好きなのであれば 自然と身につくものですよ

なーーーんて♪ テスト勉強してこなかった私が言うのも説得力ありませんけど(笑)
でも ちゃんと大人になれてるし、仕事もしてるし(一応・・・)、ボーナスも少ないけど出たし♪
なので そんなにがんばりすぎないようにね!

でもね 最近わかったことがあるの・・・・
若いうちのほうが ちゃんと覚えていられるってこと!
歳とるとねー 覚えていられなくなっちゃう。覚えるのが苦手になっちゃうのかな。
だから 覚えがいい時に たくさん知ろうとしていっぱい吸収してくださいね♪
人生 いっぱい引き出しあったほうが絶対楽しいですから!!

では テスト勉強がんばってくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.