Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


今日✿


今日はお相撲さんの所に演奏しにいきました(●´ω`●)ww

オスモウサンスゴイヨ(゜Д゜)ナマハスゴイヨ

ちょっとだけの間だけど、試合をみました!

「西の勝ち~」とか言ってましたwww

まぁ・・すごかったよ!!

で、最後に・・・

友達と、「ムシューダー!!ムシューダムシューダ!(「゜ω゜)「!」

とか言ってましたwwww

周りから見たらラリコちゃん達(*´ω`*)=3

その中の一人Σ(゜ω゜)wwww

中2でこれはいかん(´・ω・`*)ww

アバター
2009/06/28 15:44
「ムシューダー」ってwww
うちは、駅の中で電車づぁぁぁぁ
なノリで、「ガタンゴトーンとかさけびながら走ってた友達と(迷惑ww殴
でも、おすもうさんとこに演奏とは。。、。
クラシック!?だったらヤバスww
アバター
2009/06/28 12:37
きょっちぃちゃん>演奏しにいってん~!ww←自分でもびっくりww
            ムシューダwww(「゜ω゜)「

蜜流ちゃん>おすもうさんwww
        うもろいでwwww見てたらww
 
アバター
2009/06/28 12:35
ぷはははw

おすもうさん!ww

おもろそうww
アバター
2009/06/28 12:30
お相撲さんトコにも、演奏しに行くんぢゃ‼

「ムシュ―ダ―」ってぅけるねェ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.