Nicotto Town


来世も猫になりたい


イルカを待っている ネコニャンズ♪

画像

シャッターチャンスを狙って3回目!
イルカさん俊敏!(イルカに乗った少年、城みちる)

入らなかったけど記念にアップ♪


今日の夕食は

手羽のすっぱ煮
さくらんぼう♡
スープ完食

アバター
2012/07/07 21:51
かっちゃんさん

美味しそうですね(・∀・)
早速ググってみますね♪
アバター
2012/07/07 19:54
スナックパインって 切らずに実の部分を
一つづつ引きちぎって そのまま食べれるパイナップルです。
ブロックごとに もぎ取ってたべられるから おもしろいっす。
沖縄なんかに あるって聞いたけど・・・ 
「スナックパイン」でぐぐって見てください。
アバター
2012/07/07 01:18
桜ちゃん

やろうぜぇw
イルカを待って30分wタイミングがむずかしいのだぁぁぁ(3回粘ったw

さくらんぼう☆うふふ(可愛いだなんてテレテレキュー(*ノ∀ノ)
桜ちゃん可愛い(なんと!すでに新しいパソで桜ちゃんと入れると可愛いが付いてきます!!

漢字で書いたら桜桃、桜ん坊。
うる星やつら思い出しちゃう(さすがの30w
アバター
2012/07/07 01:09
ねこにゃんず可愛えええええ♥
私も今度参戦したいにゃ( *´艸`)∴

さくらんぼう♡いいですなbbw 言い方がいっつも可愛すぎるるる☆
アバター
2012/07/07 00:46
小太郎さん

手羽のすっぱ煮(n‘∀‘)η体にも優しくていいですね
黒酢でまろやか(・∀・)

コーラ煮も美味しいですね
炭酸がお肉を柔らかくして、甘みもあって好きです(*´∀`*)」
アバター
2012/07/06 23:43
食うの?

手羽のすっぱ煮うまそう。優しいお酢が入ってんでしょうね~^
ちなみに実家ではコーラ煮がよく出た。昔は普通だったが今考えるとよくわからんメニューでしたね?_?
アバター
2012/07/06 21:53
えー、でもムフフなことしたーい((((((((((((((((((((((((((((((((((((殴
アバター
2012/07/06 21:40
いや現実の世界でw

現実であみ君が水着姿とか鼻血しまくるし(((((
アバター
2012/07/06 21:31
うおおおおおおおおおおお!(ショボーン

海行かないのー?w
アバター
2012/07/06 20:56
こんばんは^^
此方こそいつも有難う御座います^^
お返しどうぞ♪
アバター
2012/07/06 20:20
オリベッティさん

「 イルカに乗った少年・城みちる」
そこはすももちゃんの昭和力ですw
すっぱ煮は美味しいですね☆
アバター
2012/07/06 20:18
すももちゃん

ググりましたよw
今も現役で活躍なさってますね!
しかし
待つ間にみちるちるw周りの方はどう思っていたのかw
アバター
2012/07/06 20:16
あきさん

昨日も♪ありがとうございます!
イルカさん早すぎですよね、次回こそ(0゜・∀・)ワクワク
アバター
2012/07/06 20:14
かっちゃんさん

ありがとうございます(*´∀`*)
もうすぐ売り場から、なくなっちゃう?
さくらんぼうで贅沢しちゃいました(>▽<)b~☆

スナックパインって何でしょう?興味津々♪

アバター
2012/07/06 20:12
くりにゃさん

是非並んで撮りましょう♪
楽しいです(*´∀`*)
アバター
2012/07/06 20:10
裏カイラっち

ネコねこ猫並んでみましたw
アバター
2012/07/06 20:09
シャロンさん

ついつい(*´∀`*)3人で、はしゃいで遊び惚けてしまいました
イルカがなかなかカメラに収まらなかったです^^
次回こそがんばります(σ・∀・)σ
アバター
2012/07/06 20:07
エルさん

カレー美味しそうですね
この時期に食欲をそそって♪いいなぁ(*´∀`*)
アバター
2012/07/06 12:33
イルカに乗った少年・城みちる・・・って
どうして知ってるの???
手羽のすっぱ煮…今晩それにしよう♪イタダキ^^v
アバター
2012/07/06 12:08
イルカにのった城みちるさんは、今も現役なのです

とても素早いのです

ネコたちの目にも止まらぬほど… (ΦωΦ)
アバター
2012/07/06 09:14
イルカ早すぎだよね><

クジラみたいにもっとゆっくりしていってくれたらいいのに~ww
アバター
2012/07/06 08:53
ネコニャンズ、並ぶとかわいいっすね!
夕食の さくらんぼう に飛びつきました・・・
今美味いっすね!

昨日 スナックパイン貰って食べました。 
アバター
2012/07/06 07:36
あら~まるで三つ子みたい^^♡
並ぶと可愛さが何倍にもなるね♪
アバター
2012/07/06 07:31
スープ

猫猫猫!!

腹減った
アバター
2012/07/06 06:40
ネコニャンズ 可愛いね。

遅い夕飯だったね。
アバター
2012/07/06 04:05
あらっ、ネコニャンズ可愛い^^

今日の夕食はカレーでした家w
アバター
2012/07/06 02:58
ぬーん

夕食っていうか深夜、、、いや早朝食だなそれw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.