Nicotto Town



ああ~ いい~

画像


ああ~ いい~ いるか イルカ

イルカの写真撮れました^^ しかも +(プラス)画面で^^

だから何? って、言われても 何も お答えできませんが^^

ぴぃと 2人っきりの ビーチ3で撮りました^^

潜水艦に乗って ビーチ3に行き ずぅ~と 居座ってると 後から誰も 入ってこれないみたいです。。。

後から来る 潜水艦は 次々新しいパラへ 連れていってる模様で。。。

カップルには 良いですよね^^

アバター
2012/07/09 22:58
素敵♪ イルカの写真が撮れないんですよ。
アバター
2012/07/07 09:44
いいな~いるか!さぞかしきれいだったでしょう!

私もれっつdolphinwatchingstart これで英語あってますか?

いるか観察すたーとって書きました
アバター
2012/07/06 23:07
おぉ~
素敵にイルカが撮れましたね。
動きが早くてなかなかシャッターチャンスに撮れずですww
良いなぁ~
アバター
2012/07/06 21:31
アバがちょうどおりひめ彦星ですね^^
ラブラブですなww
アバター
2012/07/06 11:26
潜水艦でいけば c水着も浮輪もいらないのかなぁ?

題名 エッチィよ~
アバター
2012/07/06 10:53
おはよ^^

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ イルカ~^^ 綺麗に撮れてるねぇ~ъ( ゚ー^)♪

ほんと~ 誰もこなかったよねぇ。。。^^;   
ぴぃは たけと2人だったので嬉しかったけどねぇ~(。→‿◕。)❤❤❤

アバター
2012/07/06 10:05
相手探しからですね^^

あははは^^幸せそうで^^
うらやましいですね^^
アバター
2012/07/06 09:02
ええっ、あおかさん そうだっけ??? 新婚さんだった^^
アバター
2012/07/06 08:43
まぁ~ いいショットが撮れましたね。
最近の題名は、かなり刺激的ですね。^^
二コタでも、リアでも仲良しさんで、羨ましいです。
色々あったもんね~ たけしさんお幸せでこちらも
嬉しいです。^^ 良い事聞いたと思ったけど、家の主人とは、これ出来ないな・・・
一回だけ、仕事場から二コタに入って結婚式の写真撮ったけど。
リアでは、結婚式してないんだよね。一応新婚さんなんですよ。これでも。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.