Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成白バラ花束と今年の織姫

画像

本日のアイテムは自分で合成した白バラの花束です。
メガ花もお安く出回ってる時がある昨今、それでもレアのメガはフリマでも安く入手できないから、
うーーー自分で植える?wwっと花束ボチボチ作ったりしてます><
最近コサレシピができたから少しは無駄植え減るかなぁ。。。むうう。


衣装の方は今年の織姫ですw
何というか、ザ定番!な印象ですねwww
羽織の感じは違うけど初年度の織姫をホウフツさせる。。。リバイバルブームなのですねぇw

重ね着チェックしました。
まず羽系が着れません。

郵便局コート、水玉レインコート桜舞踊、マジカルガウン、かみしも、はんてん、花柄レインコ、
もこもこキュートジャケット、おでかけ羽織、バラ怪盗マント、ひつじポンチョ、ひつじ学園ガウン、
ドクトルコート、おやすみガウン、フード付カジュアルブルゾン
以上が×でした><

こういう意味では初年度の方が重ね着しにくいかもですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.