Nicotto Town



今日の成果


小麦6個とキャベツ4個と大根2個を収穫しました。
キャベツが二個豊作になっていたので6個になりました。
どれも値段は昨日よりあがっていたので、出荷しました。
小麦は安く買ったから今日もっと値段があがってもかまいません。
続けて小麦を、そしてトウモロコシをうえましたが、初めてです。
トマトも久しぶりに植えてみました。

アバター
2012/07/06 23:27
値段は先読みが必要なのでなかなか・・・
ドマト専業の私も今日高くは売れたのですが種も値上がりしていました。
融通を利かせるために何種類か植えたほうがよさそうです。
アバター
2012/07/06 22:26
千と千尋の神隠し
何回見ても面白いですね!
アバター
2012/07/06 22:02
本官さんが持ってるのは・・・・警棒
避難準備必要なのは。。。。。警告・・・ちがうかも

最近あちこちで、反乱軍の進撃があってます、貴殿におかれては十分警戒なされるよう
きをつけよう・暗い夜道の携帯いじり・・甘い砂糖に蜂蜜レモン

スタミナつけて(脂肪は除く)夏を乗り気ろぉぉ~~~
アバター
2012/07/06 18:49
広島に、警報が出たって!!
だいじょうぶ??
アバター
2012/07/06 18:43
UPとDNが、倍になりましたね!
これは、その後、分かりません!
もう少し、様子見です!!
アバター
2012/07/06 11:25
作物のレベルUPを目指すと、メガ化率がUPし、
メガを出荷すると、そのレベルが上がり、
また、メガ化率がUPします!
少々、売値が下がっても、1日
500Dメダルが、ログインボーナスで
もらえるので、あまり神経質にならないのが、
秘伝の奥義です!
でも、計算方法が変わり、UPとDNの幅が大きくなると
どうなるかは、これから検証ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.