Nicotto Town



テストの思い出(^^ゞ


はっきり言おう!

ない!!!

受験勉強はしてた記憶があるけど
試験を受けた記憶が定かではない。

中学はすごく普通の成績だったし
基本体育会系だったので平均さえありゃ
成績を上げたいと思ってなかった。
高校入試は絶対すべりたくないので
ランクを2つ3つ下げてほとんど危機感もなく受けた。
大学は美術系だったので実技と作品が重視。
就職にいたっては作品と面接のみでした。

あ〜〜〜〜思い出あるある!
音楽の実音テスト!
タララリラ〜〜〜ン♬ ライラリラン♬
これを楽譜に書きましょう・・・って分かるか!
何個音がなったかすら分からない。
プアー♬
何の楽器でしょう?
え〜〜〜〜っとラッパの一種
(私の中ではホルンもサックスもラッパです)

って事で聞いても聞かなくても答えは勘だのみ!
放送が終わる前に解答欄はうまりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.