Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ちょー初期服

ニコガチャはなんとか1か月(フリマ登場)までに
コンプしたいってのが目標!!

いよいよお尻に火がついた状態で
都市伝説のお世話になることにしました。

最近の傾向として
ここまで初期服着なくても途中で出てきたチュートリアルの服でも代用
できていたのですが
今回はそれもダメ><
とうとう最初の服・・・それも自分が選んだ服(実は全色持ってます^^)
で回してみました。

結果・・・・・・出ましたよ。
あれほど出なかったチェーンがやっと出てきてくれました。
長い道のりでしたわー

結果
Tシャツ・・・・・8枚
パンツ・・・・・11枚
ヘアクリップ・・・8個
リング・・・・・・11個
ピアス……15個
チェーン・・・・1個
七夕飾り・・・13個
ゼリー・・・・1個
靴下・・・・・25足

七夕の夜空・・・・27枚
涼風竹林・・・・20枚
さんさんサンフラワー・・・・18枚
きらきらエトワール・・・・25枚
スイートアイスクリーム・・・・17枚

背景なんかみんなきらいやーーーーー(1枚だけでいいし!!)

アバター
2012/07/06 16:44
MAINEさん
ありがとう~&背景嫌い組に入ってくれてうれしいわ^^;

もし目玉の星のヘアクリップ出てなかったら送るよー
腐るほどあるし(*´Д`)=3
アバター
2012/07/06 16:24
ぁはははは~
>背景きらいやーーーーー ←激しく同意
でもコンプおめでとうございます~

自分コンプしたんだったっけ?
あとで確認しよう……。
(最近弟の力を借りることがおおいから……^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.