Nicotto Town


メルトのアジト


昨日のこと


実は昨日さ、あんみつがあまりにも出ないんで弱音吐いて、交換してくれる人募集の記事アップしてたんだよねー(・_・)
なんせメルトくんはチェーンなら、5回くらいプレゼント詐欺にあってもまだあるくらい持ってるからね。
目玉1:目玉1で交換してくれる人いないかなーと思ったの。

いやー、なんかドキドキしちゃったー(〃▽〃)  こっちから交換記事書いたの初めてだったしさー。

・・・・ すんごいかわいい子が「交換して」ってコメしてきてさー、こっちは交換が成立したら友達解除するっつってんのに「メルトくんのカノジョになりたいです❤」とか言われてさー、らぶらぶビームで攻撃されちゃったりしたらどぼじよーーーーー♪   
たっはーーーー(◎▽◎)ーーーーー! うしししししししし(≧皿≦)

とか妄想して悶絶してたられんかにあんみつ当たって急いで募集記事削除したよ・・・・


多分あんみつは、れんかの嫉妬の産物だと思う(・_・)

アバター
2012/07/07 11:02
ましゅ
妄想だよー。現実そんなに甘くないよー。
2時間くらいはその記事にしてたけど、コメなんかなかったよ。
時期も外れてたからなおさらだったのかね。

れんかをお嫁サンバ? いいよー、2人ともメルトくんのお嫁サンバにする!(・∀・)
アバター
2012/07/07 01:45
妄想かよっ(-_-)ノシ ビシィ

れんかちゃん、☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

わたしはれんかちゃんをお嫁さんにしたいでっす(๑`◍◞◟◍๑)/
アバター
2012/07/06 22:35
LEAFGさん
でしょー( ̄_ ̄)
絶対ねー、この2人はもうアバターを越えてるね。
もうね、一人歩きしてる2人共
アバター
2012/07/06 21:51
まるで
ラブコメみたいなオチですね^^;
アバター
2012/07/06 21:41
そら
ないかねー( ̄_ ̄) メルトくんかっこいい とか カノジョにしてください とか。

間違いなく勘付かれての嫉妬・・・ いや、怨念かもしれないね。
とりあえず、コメントつく前に当たってくれてよかったかな(・∀・)
らぶらぶだよーいつだって(・∀・)v
アバター
2012/07/06 21:22
れんかちゃんがいるのに、なぁに妄想してんだよーw
「カノジョになりたいです」なんて、いくらイケメンでもめったにないよwww
メルト君の妄想に気付いたれんかちゃんが「メルト君を知らない女に奪われたくなーい!!」って
あんみつ出したんだねきっと^^

しかし…ホーントいつも2人はラブラブだなぁ(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.