Nicotto Town


りゆのブログ


テストの想い出


妹が中3なので、ひぃひぃ言いながらテスト勉強してるのを
隣でにやにやしながら見ている昨今←

私の学生時代はなぁ…勉強したいことが情報系だったから
あまり偏差値高くない私立女子高に通ってたのです。

だから普通教科の勉強はすごく簡単で、いつもほぼ満点。
クラストップ独走状態でした。
そもそも暗記とか得意だったから、テストの度に5分漬けで
範囲の教科書の文章を丸暗記して挑んでたりね。

冗談みたいでしょう?
あの当時は素でそんな感じだった。

本当、あの学校の勉強が簡単だったからなんだけど。

今思い返すと逆に黒歴史…
だって信じてもらえないでしょ、これ…。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.