Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


うふふ


夏休みが来る!


また後でな!!

アバター
2013/04/21 23:10
おおお
元気で良かった~~~

わたしニコ動やってないの・・・
中学は どう??
わたしは部活の女子問題でちょっと悩んでる。
かめちゃんの近況も教えてね。
おやすみ
アバター
2012/09/17 10:27
元気~~
最近 放置なの???
また 話そうね。
アバター
2012/09/05 17:02
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


お久しぶりです!!( *´ސު`*)
最近、やることがなくて退会考え中...

みんなと会えなくなるのわ悲しいけど、
最近、友達のところ絡みに行ったりしてないし、
tk、訪問もしてないから・・・
みんなにとって俺わ、数友だろうし・・・
だから、退会してもいいかなぁって思って。。

まだ考え中ですけどね(ㆀ˘・◡・˘)
でも、退会すると思います;;
また退会するときに、みんなに、1人1人に、コメントしに行こうとおもう。
今までありがとうございました*

あっ退会するときに言ったほうがいいかw


素敵&お水です、
でわ、バイノシ子ノノ


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚
アバター
2012/07/29 13:46
✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫

        こんにちわ(。´・д・`。)♥
   この俺が友達巡回ですよ(´゚ω゚):;*.':;
     
        夏休みはどうですか?
     私わ、pcやったり友達と遊んだり、

      もう自由ですwwwwwwwww
   もちろんお手伝いわたまにやってますお!!
     勉強も進んでるし( ´థ,_‥థ`)ドヤ

     んまあ、夏休み楽しんでくださいね-

      長々すみませんでした(-ω-;)
          素敵&お水Do-zo★

✫✞✫⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✫✞✫
アバター
2012/07/21 19:35
わーい!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/07/06 22:14
私に、夏はない(何
アバター
2012/07/06 21:16


覚えてる?w

ごめんね何回も
白い死神です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.