Nicotto Town


柚羽の生態


リベンジしたい

画像

 さっき、潜水艦で小島に着いたとたんにイルカさん登場!!

 慌てて撮影したものの、イルカさんの向きが微妙な感じに・・・orz


 ナイスなタイミングで見知らぬ人のセリフが写ってるので、これは
これで置いておきたい気もしないではないんですけどねw

アバター
2012/07/10 23:11
 何と言ってもスピードが速いですからねー。

 あらかじめ待ち伏せしてシャッターチャンスを狙わないと、きちんと撮れなさ
そうです^^;
アバター
2012/07/10 22:58
うんうん、イルカさんは撮影のタイミングが難しいですね。
アバター
2012/07/07 22:01
 Re.ほのさん

 おしゃべりするなとは言いませんけど、せめてクジラや天の川が出てる間だけは
だまってて欲しいなーとは思いますね。

 Re.もももさん

 今日はイルカに会えましたか?

 Re.*miyu/**さん

 『朝から晩までオマエを見る見る』だからね〜w
 でも、男の子ならあんな可愛い子達になら四六時中見張られてても気にならない
だろうね〜。むしろ、もっと見ててくれーとか思いそうw
アバター
2012/07/07 09:22
確かに。。。

ストーカーだねⓦ
まぁでもその人が男だったら
こんなに可愛いふたりに捕まえられるなんて
すっごく嬉しいと思うw
アバター
2012/07/06 23:20
イルカと遭遇おめでとうございます、
私はまだ逢えてないです。
アバター
2012/07/06 22:45
あの、しゃべる人たちってどうにかできないかね
とくに、無駄話系の人・・・
アバター
2012/07/06 21:46
 称号は小麦農家ですが、ウラでこっそりいろんな物を栽培しています。

 月読みの鏡さんみたいに『コレ一筋』っていう真面目な農家さんにはなれそうも
ありませんw
アバター
2012/07/06 21:35
夜の海も風情がありますね^^
柚羽さんは小麦農家ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.