Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


プレゼン無事終了です(*´m`*)


ご心配おかけしましたプレゼンですが
本日、無事終了しました。

4月に転勤して、右も左もわからないうちに言われたものですから
も~う、たいへん☆資料の準備も何もかも手さぐり状態でした。

ここでもみなさまに応援いただき、乗り越えられたと思います。
本当に応援ありがとうございました。

週末は、来週の英語の研修でやるミニプレゼンの資料作りを
します(´-∀-`;)今度は研修なので、外部公開はしません。
その分は気楽ですが、なんせ、研修ですので外国人が主な
観客?になります。(日本人ももちろんいますが)
そこが気が重いです~。まあなんとかやるしかないです。


蒸し暑い日が続いています。お体に気をつけてよい週末を
お過ごしください。


そして、大雨で被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
少しでも早く復興しますように・・・。

アバター
2012/07/16 22:25
おつかれさまでした!

仕事は大きなものほど周りの方々の協力を得てこそできるもの
異動直後ということもあり職場の皆さんとのいいコミュニケーションツールとなったことでしょう
cielさんのステキなお人柄が伝わったのでは?
ますます大変でしょうがお身体もご自愛くださいね

竹林ありがとうごさいます❤
阿衣カンゲキ❤
アバター
2012/07/14 20:34
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

次から次へと課題が与えられますがcielさんなら着実に
1つずつこなしていけるね♪

蒸し暑い日が続いていますが祇園祭の頃に梅雨明けかな?
アバター
2012/07/07 22:08
お疲れ様でした。

そしてまたまた、次の資料つくりなんですね。
大変だと思いますが
ご無理をなさいませんように^^

休みの日はゆっくり休んでくださいね♥
アバター
2012/07/07 19:19
たるぴぃさんへ


ありがとうございます。いや~次回はなんせ英語ですから・・
しかもパワポは使えません。条件付きなんですよ。

ああ、面倒~。今度はEXCEL&wordかなあ。
アバター
2012/07/07 19:17
ひろちゃんへ


きゃ~、ひろちゃんからぶっちゅ~ってすごくうれしいです。メキシコ式?!
仲間でお茶っていいですよね~。私もひと段落したらする予定です。てへへ(*´m`*)

ひろちゃんにあこがれなんて言っていただくなんて~うれしすぎです(*>ー<*)
そんな人ではないのです~うううう( ・△.)
また、12日にがんばってみますね~。今度は英語だうえ~(*ノωノ)
アバター
2012/07/07 19:14
美咲さんへ

いつもありがとうございます。優しい言葉をかけてくださるので
すごくうれしいです。サークルもほのぼので、楽しませていただいています。

美咲さんもお忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね
アバター
2012/07/07 19:13
さっちゃんへ

ありがとうございます~。いや~乗り越えられたといっても
アップアップしながら溺れる寸前ってな感じですから
かっこよくはないですよ~(´-∀-`;)
アバター
2012/07/07 19:12
Lilyさんへ


ありがとうございます。そんなお褒めの言葉をいただいてしまったら
Milky Wayではなくヤシの木にでも登っていってしまいそうです。てへ(*ノε`)σ

今日はいまいちやっぱりやる気がでなくて、ほとんど雑用で終わっちゃいました~
いかんですね(´-∀-`;)
アバター
2012/07/07 19:10
なんでもかんでもさんへ


ありがとうございました。今回の資料は、ほぼパワポでした。
事前のリハでずいぶん修正点が見つかったので、四苦八苦で修正しました(´xωx`)
アニメーションにも、ずいぶん助けられました。

毎日眼精疲労と肩こりでしたが、ぼつぼつ資料をほしいと言われたので救われました~。
アバター
2012/07/07 19:07
みいさんへ

ありがとう~~~私もうるうるしてきましたよ~。

走り続けることを覚悟しての転勤でしたから、なんとかなってますが
想像以上にきついものですね(´-∀-`;)ニコタでずいぶん救われてます・・・。゚(ノωヽ*)゚。
アバター
2012/07/07 15:06
プレゼンの成功、おめでとうございます!

今回のプレゼンの成功で、今度の、ミニプレゼンは、楽勝なのでは?(笑)

しえるさんなら、ダイジョブです!きっとね!
アバター
2012/07/07 13:44
うわぁ~~、お疲れ様でした!!

プレゼントは受けたこと(メキシコで旅行業界向けのもの)は
あります。でもさっぱりんこ♪で、さっぱりんこな仲間で抜け出して
お茶する!という体たらく。あははー!!

次回もどうぞ頑張ってくださいね!!
あこがれのcielさん、だぁ~~~~い好き!ぶっちゅぅうううう!
アバター
2012/07/07 10:54
お疲れ様でした♥

一息つく間もないまま、次のプレゼンが待ってるのですね…
毎日、大変だと思いますが、お身体を壊されないように御慈愛くださいね(^ω^)
アバター
2012/07/07 00:31
プレゼン無事終わって良かったですね^^
さすがcielさん、いつも乗り越えてきてかっこいいですよ♫
アバター
2012/07/06 22:53
お疲れさまでした。
転勤したばかりで、仰せつかった大役を
上手くこなされましたね。
さすがcielさんだと思います。

これで、cielさんへの評価は、益々上昇気流に乗って
時期的に、ミルキーウエイまで届くでしょうヽ(^。^)ノ

でも、本当に良く頑張られたと思います。
終わったばかりで、週末の資料作り大変ですが
もうひと踏ん張り頑張ってくださいね。

アバター
2012/07/06 22:50
プレゼンお疲れ様でした。
上がった問題点を直して
理想のプレゼン本番が迎えられます様に。
プレゼンはパワポかな、結構修正が面倒ですが
ちょっとしたアニメーション効果で見栄えがするので
頑張って下さいね^^
アバター
2012/07/06 21:33
転勤前後から ずっと走り続けのciel さん・・・。
応援もしてるけど、ほんとは休ませてあげたい・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.