Nicotto Town



潜水艦に乗ってみました♪上に・・・

画像

なんとなく乗ってみたくなって、ただそれだけです^^;

潜水艦が沈む前に、ちゃんと降りましたよw

って、くじらさんの上に乗って写真撮るのと同じ要領です(*^‐^*)
実際には乗ってませんので・・・



アバター
2012/07/07 21:00
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮その撮り方良いですね!(^^)!
私も挑戦しみたいデス♬
アバター
2012/07/07 14:07
みゆちゃんもお茶目ね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
孤島に現れる潜水艦の操縦席を占拠したアバターさんもいます~(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/07 08:17
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですよ。

その後
ビーチでの戦果はどうでしたww
アバター
2012/07/07 02:23
デビオランクインはするんですけどね、、、
360くらいは行かないとですね、、、
たまたまですよ。
アバター
2012/07/06 22:39
上に 乗れるんだ~^^
アバター
2012/07/06 22:06
潜水艦も始まりましたね。
乗りに行ってみたいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.