Nicotto Town



七夕だ!!ああ短冊だ!!

先週の日曜でした、買い物に出掛けましたら
笹を持った親子が所々から現れました(^○^)
町内の何かのイベント(?_?)

笹にはもちろん短冊が飾ってありました。
少し歩いたら、道に短冊が落ちてました。裏になってた為
願い事は見えなかったです^_^;
まあ、そこは深く考えずに買い物へ行きました。

買い物が終了し同じ道を戻ったら、さっきの短冊に黒い色が・・
他の人も見つけたみつけたみたいで、その人は気になったらしく
表に戻して読んだみたいです^m^

その短冊には「仮面ライダ-になれますように」でした(*^_^*)
子供のヒ-ロ-ですものね♪

一度は誰もが願うことですかね(´∀`*)ウフフ

最近は子供たちに癒される日が続きました(^_^)/
もし、女の子の落とし物だったら願い事はなんだったんだろうか
とふと思いました(笑)



アバター
2019/11/12 23:02
7ルールを楽しく見ているのにニュース速報で結婚が・・。
アバター
2019/11/10 23:34
かのかさん、パレードを見に行ったのですかーー?
アバター
2019/11/06 00:00
マツコの知らない世界でうどんが美味しそうでした~!
アバター
2019/10/30 23:29
明日はハロウィンって事でかのかさん、大丈夫ですかーー?
アバター
2019/10/23 23:22
お庭にかのかさんがいなーい・・。
アバター
2019/10/13 23:02
前回の続きですが大きな「ぶりの照り焼き」を食べましたー!次の21~23も稼いだのでご褒美はお刺身で~
アバター
2019/09/19 00:02
かのかさーん、水やり・stpですー!3連休稼いだのでご褒美に大きな
アバター
2019/09/10 12:05
こんにちは。お昼ご飯ですが何を食べましょうか~?
アバター
2019/09/03 00:18
かのかさんは7、8月と食べた果物は何だったんですかーー?
アバター
2019/08/24 23:23
24時間TVは‘お涙頂戴‘なので見ないのですー。毎回Eテレのバリバラ本日は0:00~放映が面白いんで
アバター
2019/08/23 23:44
深夜の24時間テレビの痛い思い出とは何ですかーー?
アバター
2019/08/22 00:28
夏だから温かいドリンクは飲んでますかー?
アバター
2019/08/21 00:52
かのか隊長報告であります。世間は9連休でしたが15、16日以外は稼いで来ましたあ。
アバター
2019/08/19 23:29
喉が渇きましたー! かのかさんは~?
アバター
2019/08/18 00:16
かのかさーん、お盆はどんな美味しい物を食べたんですかーー?
アバター
2019/08/08 00:19
8月イベント参加は衣装に6,000コイン必要ー!
かのかさん、購入するんですか~?
アバター
2019/08/02 23:07
ドキュメント72 「神戸、激安靴店を歩けば」見ていますー!
アバター
2019/07/24 23:59
バナナジュース見ましたよー!かのかさんとはTV番組の趣味が一緒なのでは・・。
アバター
2019/07/16 00:02
3連休終了し稼いで来ましたよ一!そして本日も行って来ま~す。。
アバター
2019/07/14 00:03
シリーズ作の‘まちこさん‘は昔拝見しましたが2年前大ヒット作は見てない為ブルーレイをレンタル。君の名
アバター
2019/07/05 23:46
前回の続きですが必ず飲むと下痢をするのですー!代わりにあと2本飲んでくれませんか・・。
アバター
2019/07/04 22:08
私の伝言版で気付いたのでした。かのかさん=ユエさんなのかあ・・。
アバター
2019/07/04 21:46
こちらの伝言板にある ‘ユエさん‘ アバター顔がかのかさんに似ているのだー!
アバター
2019/06/30 01:48
これからの時期に備え「熱中対策天塩使用カロリーゼロ・コーラ」2本購入しましたが必ず
アバター
2019/06/28 23:47
かのかさん、土日と稼いで来るのでしょうかー?
アバター
2019/06/25 23:22
2011、12/21 かのかさんからコメントがあります。
どんキツネ衣装まもなく頂けるのでは~?
アバター
2019/06/21 23:46
かのかさーん、どんキツネ衣装を着てみて下さいな~。。
アバター
2019/06/19 00:28
どんキツネ (どん兵衛)参上なりー! 地震チャンネルを見ています・・。。
アバター
2019/06/14 00:12
かのかさん、最近どんなアイスを食べてますかー?
アバター
2019/06/13 20:33
かのかさーん、これからご飯ですよ~! 何を食べましたかあ?
アバター
2019/06/10 21:49
懐かしの、、、
パタリロ音頭、、、、だれが殺した♪ククロビン♪
ここで聞けます
https://www.youtube.com/watch?v=4GZrB4icMRk
アバター
2019/06/02 00:18
・給食からパンが消えるー。お腹が空くから米飯を食べなければ~!
・夏みかんやイチゴ食べるのに先割れスプーン消滅ー。砂糖や牛乳に浸してましたが
 今はそのままでも甘いのだ~!
・ネイリストがいなくなるー。AI、3Dプリントでお手軽に~。
・学校から飼育小屋が消えるー。働き方改革により先生方の休日出勤解消と
 動物の死を体験させない為とか??
・以前かのかさんにお話しした美容室から雑誌が消える~。
アバター
2019/05/29 01:18
かのかさん、首都圏在住者は見栄とプライドで軽自動に乗らないのですかーー?
アバター
2019/05/10 00:23
かのかさーん、GWは稼いでいました。
なので本日書込みを開始しています。
アバター
2019/04/26 00:15
土日稼いだので焼き竹輪さつま揚げ、こんにゃく大根、卵、牛すじー鰹だしおでん(チルド)を食べましたあ!
アバター
2019/04/19 00:08
かのかさーん、土日と稼いできたので まぐろ、ぶり、いかのお刺身3点盛りを食べました~!
アバター
2019/04/11 23:58
かのかさーん、マルちゃん焼きそばには ソースと塩 があるんですよーー!
アバター
2019/04/02 01:34
街頭インタビューではどの番組でも新元号のコメントを求めていました。
結果、高評価の意見でしたが。。
まあ、‘おめでたい‘風習の中では反対派はカットでしたでしょう・・。
日本古来の「歴史」ーとの所以ですが世界からみれば我が国だけー。
それによって紙業者、諸々の企業などが儲かる仕組みでもありますし。。
不必要に挙手でーす!
アバター
2019/03/28 01:02
かのかさーん、以前のデザート話ですがHappyプッチンプリン 380g を食べたんですよー!
アバター
2019/03/22 22:11
かのかさーん、イチロー選手、引退そして感動をありがとうー。
アバター
2019/03/07 13:48
かのかさ~ん、お昼ですが濃厚まろやか味噌ラーメンに 
ブロッコリー、ウィンナー、チャ―シューを入れましたあ!
アバター
2019/02/28 01:10
かのかさーん、ひな壇が家にあるんですか~?
アバター
2019/02/22 22:49
かのかさーん、ズズッ~、番茶が体を温めてくれるのだあー! 
アバター
2019/02/18 00:29
かのかさーん、土日も稼いで来ましたよ~!
アバター
2019/02/11 22:40
かのかさん、ホットカルピス巨峯を飲んでますー!濃い目に作ったのでウマ~。
アバター
2018/12/29 22:53
かのかさーん、お休みに入ったのですか~?
アバター
2018/11/12 00:06
土日と稼いで来たので喉が渇きましたー!
アバター
2018/11/07 23:38
あー、♪~C.CLemon、C.CLemon~♪ 氷が効くー!
アバター
2018/10/21 00:29
稼いで来たのでキリン・メッツ グレープフルーツを飲んでますー!
氷入りだから背中がザワザワ~。。
アバター
2018/09/23 00:06
先週に続き今週も3連休、稼いでいます―! かのかさんは~?
アバター
2018/09/20 23:43
測定は高血圧だからですかーー? バリウム検査は~?
終了後の昼食はどうしますか。。
アバター
2018/09/02 23:30
かのかさーん、雨で16℃ですよー!
アバター
2018/08/15 00:05
かのかさーん、土曜日から稼いでるので喉が渇きましたー! コカコーラゼロをゴクゴク~。。
アバター
2018/06/24 23:47
かのかさーん、稼いで来たのでコカコーラゼロをゴクゴクしています~。
アバター
2018/06/23 23:48
ただ今、ノンアル〇ールを飲んで喉が潤ってますー!かのかさんは~?
アバター
2018/06/18 00:21
かのかさん、今ほど缶をプシューと開けました~!
アバター
2018/06/15 23:09
かのかさーん、喉が渇いて駄目じゃーー。。
アバター
2018/05/31 00:49
かのかさーん、31アイスですが最近食べてますか~?
アバター
2018/05/26 00:11
25日なので白ニコガチャを使用ーと思ったら1年分がな~い。。
なんてこったー!
アバター
2018/05/23 00:47
かのかさーん、喉が乾いたのでコーラ・ゼロをゴクゴク~!
アバター
2018/05/11 01:21
かのかさーん、三ツ矢サイダーのゼロストロングをゴクゴクしています~。。
アバター
2018/05/07 23:35
4/28~5/6 期間中、31アイスは食べましたかーー?
アバター
2018/04/29 00:03
かのかさーん、稼いで来ましたよ~!
アバター
2018/04/27 23:41
喉が渇きました。よーし、かのかさん これから
アバター
2018/04/17 23:40
かのかさーん、コーラではなくお湯を飲んでます~。。
アバター
2018/04/15 00:05
かのかさーん、発売された時にピーチコーラを飲みました~!
アバター
2018/04/13 00:21
あ~、番茶が体を温めてますー! かのかさんは~?
アバター
2018/04/10 00:34
かのかさ~ん、冷たいペプシストロングゼロに氷を入れてゴクゴクーー。。
暖房を効かせて飲んでるのだ~。
アバター
2018/04/04 00:02
あー、ペプシストロングゼロ炭酸が喉に効きます~!
かのかさんは何を飲んでいるんだろうー?
アバター
2018/03/29 00:19
ブラックホールは穴でなく何んなんですか~?
アバター
2018/03/27 00:20
かのかさーん、お花見どうしましょうかーー。。
アバター
2018/03/24 00:10
ココアでなく何を飲んでるんですかーー?
アバター
2018/03/21 00:04
かのかさーん、冷ココアを飲んでますー!
アバター
2018/03/15 01:10
かのかさんはコーラあまり飲まないんですか~?
アバター
2018/03/07 23:45
たまには健康志向で番茶を飲んでますー!
アバター
2018/01/25 23:43
寒いのでカロリーオフのコーラをゴクゴク~!
アバター
2018/01/12 23:18
1月イベントで夢列車ーが始まりました。
その前の12月イベントのアイテムが欲しいのですが
どこにあるんですかーー?
アバター
2017/12/16 23:47
かのかさんもサンタ服を着て下さーい!
アバター
2017/11/24 00:19
これからコーラを飲もうかとーー!
アバター
2017/10/19 23:53
寒いので頭から毛布を被ってます―! 原因は氷入りコーラを飲んでるせい。。
アバター
2017/10/11 23:58
かのかさんはPCからニコタをしているのですかーー?
アバター
2016/05/07 00:28
しじみの味噌汁ですがあの簡単パックのものを飲んでいるのですかーー?
アバター
2014/11/18 12:20
こんにちはヾ ^_^♪かのかさん!
久しぶりにインしました、オイラの島に遊びに来て下さってありがとうございます!(=^0^=)♪
寒さも厳しくなってきましたね、風邪など引かないように気を付けて下さいね!
イルミネーションがあっちこっちで綺麗に輝いていますね、群馬フラワーパークやトロッコ電車に乗っての
渓谷鉄道の駅も綺麗なのでカメラを持参して楽しんで来ようと思ってます!
また、インしますので宜しく(∩´∀`@)⊃お願いいたします!(o・・o)/~♪
アバター
2014/02/25 06:33
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
人間ドック受診してきました~ァ!
朝6時45分にキャノピーで家を出て高崎の真木病院に着いたのが8時30分でした!
前橋の道路は雪の影響で渋滞していました、走っていると寒くて顔が痛かったです!
なんとか間に合って受診することができました、それにしても胃カメラは辛いですね~ェ!
結果は後日送られてきますが、何も無ければ良いな~ァ!ヽ(*´∀`)ノ♪
今日も頑張りましょうネ~ェ!o(`д´ 。)ガンバレー!!
stp&wのお届けで~す!
今日も✩大吉✩! 良い事有ります様に!(・∀・)♪
アバター
2013/01/01 02:20
新年あけまして おめでとーなのです
お祝いに 紅白まんじゅうお持ちしたです
つ●○
アバター
2012/11/26 21:09
今晩は~!(●^o^●)♪
金曜日から日曜日まで留守にしていました!ゴメンナサイ!!<m(__)m>ペコリ
1日目・恵那峡→日本大正村→名古屋港水族館→2日目・香嵐渓→名古屋城→なばなの里→3日目・駿河湾の清水魚市場(河岸の市)で新鮮な魚を沢山買って、自宅に戻りました~ァ!\(^o^)/♪
往復1150キロのドライブ旅行でした、後日オイラの外部ブログに写真を投稿するので見て下さいネ~ェ!
今週も宜しくお願い致します!(^_-)-☆
アバター
2012/07/13 01:29
今月は笹でちまきと笹団子を作りましたー!
こんな固い葉っぱをパンダは美味しく食べるんですもんね。。
アバター
2012/07/09 19:18
広場からですー

仮面ライダー!!
と言っている同級生を見て鼻で笑っていた幼稚園の時の私…。
そんな私が描いたのは
『お姫様になれますように』
だったらしいですww
今?
今年は
『病気が治りますように…。』
暗い((゜Д゜))

失礼しましたー
アバター
2012/07/08 21:33
あー
了解しました^^
アバター
2012/07/08 12:37
私も、昨日書きました~

願い事がかなうと嬉しいです(●^艸^●)
アバター
2012/07/07 22:33
えっ
なんのTVですか!?
アバター
2012/07/07 19:28
その子供は、まだ、小さいのかな?

うちの子は5歳ですが、去年、確か、「ゴーカイジゃー」だったか、

なりたいって書いてあったような気がします
アバター
2012/07/07 18:22
子供っていいですね~!
そういったささいなことをみつけてブログにできる
かのかさんって凄い!!
アバター
2012/07/07 13:20
かわいいv!。何とも微笑ましいです。
時代は変わってもヒーローはやっぱり
憧れなんですねぇ(^^)
アバター
2012/07/07 10:15
いつの時代もヒーローに憧れるんだよねw
女の子の願いだったら、アイドルとかじゃない?w

アバター
2012/07/07 08:15
はい♪♪
アバター
2012/07/07 00:19
女の子の願い。
「仮面ライダーをアゴで使えますように」^^
アバター
2012/07/06 22:47
残念ですが、仮面ライダーにもプリキュアにもなれません。
アバター
2012/07/06 22:41
ん~。
女の子はやはりAKBのようなアイドル!ですよね~!きっと^^
アバター
2012/07/06 22:35
こんばんは^^

そうですねぇ。。。
プリキュアとか???

名前しか知らないけど((爆))

こういう、微笑ましいお話し
好きです・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.