Nicotto Town



土砂降り



今日は一日雨。
でも出かけなきゃいけないところがありまして、
仕方ないので行ってきました。

車で行ってきたのですが、
出発するときはそこまでではなかった雨が、
到着した途端土砂降り (´;ω;`)
駐車場は入口の前だったので、
走ればそれほどではないかな~、と思って飛び出したのですが、
結局濡れました^^;
びしょびしょではないものの、
大粒の雨が当たったところはしっかり濡れました。
とほほ。
でもいつやむかわからない雨を
車の中で待つのも面倒だったので^^;
傘させばよかったかな~。
でもすぐ忘れるし^^;

帰るころにはだいぶ小降りになってました。
ほんとに入るタイミングだけですごい降りでした orz

アバター
2012/07/07 16:49
ジャン=リュックさん>
でも屋内開催ができるのですね^^
中止ではなくて何よりです^^
アバター
2012/07/07 15:58
今日は盆踊りがあるのですが,
降ったり止んだりで,残念ながら,
屋内開催になりそうです^^
アバター
2012/07/07 13:00
夕貴さん>
土砂降りは結構一瞬でびっしょりですよね><
波があったみたいで、土砂降りなのはそのタイミングだけでした orz
こちらも今はやんでます。
でも今日は結局晴れそうにはないです。
残念。
アバター
2012/07/07 12:04
大変でしたね。土砂降りでもあまりにも降りがひどいとびしょびしょになってしまいますよね(;´・ω・`)
こちらも今日は雨が沢山降るような予報ですが、今のところは止んでいます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.