Nicotto Town



雷なんて怖くない


 今日の夕方、雨は降っていなかったが何か気になるのでスクーターは止めて傘を持って歩いて出掛けた。 予想していた通り出先で雨が降り出したが叩き付ける様な風と雨、そして雷が鳴り出した。 帰り道、雨なので傘を差して歩いていたが雷が稲光がハッキリ見えるくらい近くで鳴っているので自分に落ちるのではと言う怖さで傘を畳んで下に向けて歩いた。 ちょっと濡れるけど感電して新聞に名前が載るのは嫌ですし。 擦れ違う人が雨の中で傘を持っているのに差してない私を変な目で見ている気がするが、あの人達は雷を恐れない勇者なのだろう。 無事に家に着いてホッと一息、タオルで濡れた身体を拭きました。

アバター
2012/07/08 00:24
 マナさん、コメントありがとうございました。

 傘を差して走って急いで帰ると言う手もありましたね。
傘はもちろん腕時計や服の金具などまさかの部分に
雷が落ちたりする事がありますから怖いです。
アバター
2012/07/08 00:20
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 金曜日は本当に変な天気でしたね。
空は明るいにに雨が降って雷が鳴って虹も見えました。
雷なんて怖くないと思っていましたけどあれだけ近いと...
アバター
2012/07/07 15:32
新聞に名前が載るの嫌っていうの分かる^^;雷は怖いですよね、ほんと。自分に落ちない保証なんてないし。でも、濡れたくもないから、傘をさして、急ぐかな…私なら。どちらにしても落ちる時は落ちそうだし。これからの季節、こんな天気が増えそうですね、憂鬱です。
アバター
2012/07/07 00:00
雷すごかったですね。
びっくりしましたよ。確かに外を歩くのは怖いです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.