Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~


蛇口のポロリ❢ の為・・・
とりあえず、蛇口、買わな! と、ホームセンターに行きました。
いつも・・・基本、なんとかなるやろ!的に楽観視なので・・・不安は、ありませんでした。

当然ながら、蛇口の口径だの、パッキンだの・・・予備知識をいれて・・・参戦。
(ホント、根元が折れなくて良かった。)


お友達のMEN'Sの方は、わかるかもですが・・・
ワシ、子供の頃・・・分解せずには、いられない! 子供でした。

おもちゃに始まり・・・電気製品等・・・
ドライバー片手に分解しては、直せないと言うアホだったので・・・

こう言うの、ちょっと楽しいんですよね~

あ!余談ですが・・・
プラモデルの製作も・・・大好きで・・・
ガンプラ・・・300以上つくり・・・部屋1つがほとんどガンプラ部屋となり・・・
親に、ヒドク・ドヤサレタ経験もあります。

作業自体は、5分くらいのもんで、ひょいひょい作れて、任務完了!でした。


かくして・・・無事、ごはんは、炊けた❢ のでした。


なんとなく、ボケボケしてる間に・・・労働へ行くじかんになり・・・釣りせず!
帰宅も、0時過ぎだったので・・・┐(´~`;)┌

本日の結果
カエル・・・ゼロ
笹飾り・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。ヘラブナの4位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


黄金ユリ・・・シングルMEGAでした。

アバター
2012/07/07 20:55
お疲れ様です♪
アバター
2012/07/07 12:09
うちは・・私と兄の兄妹そろって・・それやってたので・・
親は大変だったと思いますぅw

んでも、親も相当・・そっち方面好きだったんで、
納屋には・・いろんな道具があって、
無線機とか・・ラジオ部品とか引っ張り出しては楽しんでました~♫
アバター
2012/07/07 08:46
ぷw うちの従兄弟のおじさんも時計を分解しちゃぁ〜元に戻せなくなって
お庭に埋めてたと聞いた事がw
ちなみに、うちのおとんもデジカメ分解してネジが2、3個残ったまま蓋をして
案の定 壊れた><
クレはん すげーなwww
労働 おつ!!!
アバター
2012/07/07 07:06
一緒や~♪
あたしも分解するのが好きだった~❤

今でも、ファンヒーターとかの分解掃除がすきなの❤(ノ∀\*)キャ
アバター
2012/07/07 05:40
プラモデルやったなー。。
あの短時間で得られる達成感が欲しい。。
アバター
2012/07/07 02:54
お疲れ様です。直ってよかったですね^^
アバター
2012/07/07 02:47
分解して直せなかったのか・・・
いつから直せるようになったんだろう?
梵の秘蔵っ子のプラモデルを 作ってください┌(<:) ペコチョン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.