Nicotto Town



まるで小説のようだ・・・

『イライラしたので 突き飛ばした』

とまあ 犯人はこんなことを供述しているのだそうな (;-_-) =3
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000605-san-soci


↑の記事を読んでジオがまず最初に想ったことは

(伊坂幸太郎の小説にこんな殺し屋が出てきたよなぁ?)でした

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%91%E3%

83%BC_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)



田舎暮らしの長いジオにとっては ”通勤ラッシュの電車”に乗る機会

はほとんどありませんが 

”駅のホームで面識も無い相手にいきなり突き飛ばされて転落”

なんてことがあり得ると想像するだけで・・・(2,3日前には通行人に

殴りかかって逮捕された33歳なんて話もありました あれもまったく

面識の無い相手に暴行に及んだのだそうな) 


自然災害や交通事故 その上通り魔やら ”押し屋”(小説に出てくる

殺し屋の通称)にまで警戒しなくてはならないようです・・・


あ いかん!  ただのグチになってしまった(苦笑)



アバター
2012/07/07 12:33
穏やかが1番でつ^^
アバター
2012/07/07 10:07
( ゚ω゚) ジャッカルの 元同僚の女性で いらいらすると自分の髪の毛とかまつげとかを「毟る」という
人が居まして、それこそ、頭皮とか血が出るほど毟っちゃいます。 まぁ、精神障害1級の手帳をGetしてましたが。

むしゃくしゃしてやった  害がある物、無い物、 いろんなガス抜きがあると思いますが
他人襲い系はホントに迷惑ですよね。 

もしかしたら、ジャッカルも急に おケツの毛を毟りたくなったのはむしゃくしゃしてるからか?と
自問自答してみたw

てか、そんなに殺したければ 普通にフランスが外人部隊募集してるんだからねぇ
コソボあたりで暴れてこい!w って思います。

http://www.legion-recrute.com/jp/
アバター
2012/07/07 08:26
押し屋はちゃんとしたプロの殺し屋で、お金をもらって依頼された相手しか殺さないので
余程誰かに恨みを買わないかぎり心配しなくて大丈夫なのでは・・・。

俺ら殺し屋より頭のおかしい一般人のほうが始末が悪いっての!
ってグラスホッパーの蝉クンが言いそうですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.