Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(322)真夏


「わ~~ bono、お行儀が悪いね!」
むほ むほ ゴックン!
(必死で食べるbono)
 「だってこの『ビーチのぺろぺろ2色アイス』は
 すごく美味しいんだ!」
ぺろ ぺろ ペロ ゴックン!
「『トロピカルジュース~2012~』は
 最高だぼの♡」

「bono、ゆっくり食べたり飲んだりしないと。 
 お腹が痛くなっても知らないよ」
「平気だよ!
 気分はもう真夏、真夏 トロピカル
 この『頭がけサングラス』が目にはいらぬか!」
「なんかすごいハイテンションだね」
「うん!
 ニコ姫さんからのプレゼントだし。
 彼女のハイテンションを見習ってるんだ」

ぺろ ぺろ ペロ ゴックン!
ず~~ ず~~~ ゴックン!
パクパク!

・・・・静寂・・・・・

バタバタバタ~~~~~
(bonoがもがき始めました)

「bono、 どうした!」
ゴックン!
「わ~~
 窒息するところだった!
 危なかったぼの!」
「ゆっくり食べないからだよ」
「Toshiに盗られたら困るからね」
「bonoの食べ物を盗ったりしないよ」
「本当かな・・・・・?」

アバター
2012/07/21 13:24
こんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

今日は、お休み!ダラダラ生活と思いきや?
はいな。今から、回線工事だよ。

工事中、私は何もするコトは無いだろうけど…
ひとまず、お客さまがくるわけだし?
お茶や、お菓子の支度くらいはね。

さっき、それも終わらせての今だよ。
にしても、今日は、さほど暑く無くて良かった。
汗だくの中、工事って気の毒だし。

どれくらいかかるのか?見当もつかないや。
工事が終わったら、別の会社の人が来て…
パソコンの設定でしょ。
パソコンを触れるんは、いつになるかな?

とにかく、動画が楽しみなんだけど…
聞くところによると、光にしても、あまり変わらないとか?

あたしが、光にしようと決めたんは、ドラマを見る為だから。
アテが外れたら、暴れちゃうよ?(笑)

これまでの手続きや、気苦労、実は大変だったんだもの。
普通の人が簡単にできるコトが、私にはそうじゃないから(笑)

うん。今から頑張ってきます!
あ、あたしは、何するんだ?って話か(^∇^)
アバター
2012/07/10 16:57
wwToshiさんに盗られると思って
急いで食べちゃったんだねぇ~

冷たいものを急いで食べちゃうと頭が痛くなるし
お腹冷やしちゃうし気を付けてね~^^
アバター
2012/07/09 11:14
トロピカルジュースの、フロートが出来そうですね♪。
アバター
2012/07/08 00:27
気分はすっかり真夏ですね。でも、
お願いごとを叶えるための笹をまだ背負ってるところがくすりと笑えます。
アイスクリームは、ゆっくり味わって食べましょうね。
アバター
2012/07/07 23:30
おお~
おいしそうじゃのぅ
アバター
2012/07/07 23:03
bonoクンも夏仕様に変身かな。。。
冷たい食べ物はゆっくり食べるように&食べ過ぎないように気を付けましょう!
そうしないとお腹壊したり大変だからね(^^;
toshiさんはパンダまんの時の事があるからまた狙ってるかも。。。
でも慌てて食べないでね!
アバター
2012/07/07 22:39
冷たいものばかりではお腹壊すから気をつけましょうd(ゝc_,・*)Nё☆
でもやっぱり夏はアイスに限るよね(*´∀`*)ゞ
かき氷も好きだなぁ・・・だってコオリだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アバター
2012/07/07 21:51
めっちゃ豪華なおやつですね~!
お腹が冷えないように気を付けて。
ぷっくりお腹がへこんだらチャームポイントがへっちゃうよ。
アバター
2012/07/07 20:54
七夕なのに雨が・・・・ 
天の川はニコで楽しむ事にしたんだ。 

今夜はミステリーを見るからね♡
夜遅くまでやってるから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
明日、明るくなったら帰ってくるからね♡
アバター
2012/07/07 20:48
アイスクリームの美味しい季節になりましたね。
冷たい物を食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけて♪
アバター
2012/07/07 18:49
おお~~おいしそうです~~♬
夏はやっぱり冷たいもので涼をとりたいですね(人*´∀`*)

この間再放送だとは思うんですけど、「美の壺」っていう番組で
夏の和菓子特集でした♬
水ようかんやみつまめの極意を見れてテンションが上がってしまいました*
アバター
2012/07/07 17:47
頭キーーーンって
痛くならない^^

お腹も大丈夫?
アバター
2012/07/07 16:47
今夜はピラフだって!
楽しみだぼの♡
アバター
2012/07/07 16:45
アイスとジュース同時に飲んだり食べたりできるんですね~♬(*´∀`)
冷たいもの摂りすぎでお腹こわさないように気をつけなきゃデスね~(^◇^)
アバター
2012/07/07 16:32
うん、ありがとう!
アバター
2012/07/07 16:09
bonoちゃん、久しぶり✿
覚えてるかな??
アバター
2012/07/07 15:43
美味しそうですね^^
フロートにするのもいいかも!

ウチも食後はコーヒーです。
「目がさえる」と言われますが、眠くなっちゃいますwww
アバター
2012/07/07 15:34
おやつにコーヒーを飲んだけど
なんか眠くなってきたな・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/07/07 15:26
こんにちは~。
そんなに冷たいものばかり口にしてお腹壊さないでくださいね~。
でも、急いで食べないとアイスは溶けちゃうかもしれませんね~。
アバター
2012/07/07 14:56
こんにちわああ★

のんで、ますよねw

アバター
2012/07/07 14:41
こんにちは!
ほんとに飲んでいるように見えるね!
慌てて飲むと、頭がキーンとしちゃうよ~
アバター
2012/07/07 14:07
お腹壊しそ~。
でもおいしそ~。

…暑い日のごちそうですねv
アバター
2012/07/07 13:48
美味しそうなジュースとアイスですね^^
暑い季節にはぜひ食べたい♪

でも、2ついっぺんに食べると
お腹壊しますよ?
アバター
2012/07/07 13:43
こんにちは♪

おっきなアイスにジュース♡
美味しそうなのです~
慌てて食べるとキケンですね^^;

お昼ラーメンですか~♡
麺類って好きです^^
アバター
2012/07/07 13:37

 コメ返感謝感激です!!^^^^^^♥

 結構自分の周りにも7月3日がいますね,,,(`・ω・´)

 
アバター
2012/07/07 13:37
そそ!
冷たいものの取り過ぎには注意ですよ~

あ~、ラーメン美味しそうww
アバター
2012/07/07 13:34
お昼はラーメンだったんだ!
そろそろつけ麺もいいかもね♡
アバター
2012/07/07 13:25
慌てて食べると、息が苦しくなったり、お腹を壊したりしちゃいそうですが、
暑い時には、アイスもすぐ溶けちゃうし、ドリンクもすぐぬるくなっちゃいますから
冷たくて美味しいうちに食べてしまいたいですよね~✧
アバター
2012/07/07 12:46
トロピカル~♪
夏のビーチが似合う子ぐまちゃんになりましたねぇ(*^-^*)
アバター
2012/07/07 12:37
窒息の前に、お腹こわさないかって
私もToshiさんとおんなじとこが心配だな、、、

寝冷えすると、おねしょ注意報発令―――――www
アバター
2012/07/07 11:41
bono君の気持 分かる分かる
美味しい物は 早く食べないと 取られそうだもんね

でも のぞに詰まらせないよう気を付けてね
アバター
2012/07/07 11:30
わー!アイスが食べたくなってきました^^
アバター
2012/07/07 11:03
Wwww 美味しそうだけど bonoちゃん
あんまりいそいじゃだめだじょ
美味しいものはゆっくり味わってね(^v^)
アバター
2012/07/07 10:34
雨は降ってないけど・・・
どんより曇って蒸し暑いんだ。

Z〜〜〜
アバター
2012/07/07 10:21
食いしん坊のbonoさん
冷たいものは慌てて食べると頭がキーーーーーンとしますよ^^;
アバター
2012/07/07 10:18
ぼのちゃんおっはよ~^^

あらあら^^
そんなに急いでたべなくてもだいじょぶだよ~^^
窒息しちゃうとだめだからね~^^

それにしてもおいしそうなジュースとアイスだね^^
夏の定番メニューだね❤
アバター
2012/07/07 10:15
アイス大きいから、口の周りがベトベトになりそぅだよね┐('~`;)┌
美味しそぅだけどww
アバター
2012/07/07 10:05
じゃあうちもぼのちゃんのハイテンションぶりを見習うか‼
最近暑いからね・・・

すてぷお届け★
アバター
2012/07/07 10:01
私は、背景に目がいきました~♪
トロピカルムードがいっぱい^^

南の島に行ってみたいなw

アバター
2012/07/07 09:52
わ~~~おいしそうぼの!

あっしまった!口調がうつっちゃいました(笑)^^

そうですよ、ゆっくり食べないとお腹を壊して食べたいものも食べられなく

なってしまいますよ~;;
アバター
2012/07/07 09:51
お!

すっかり夏の装いだね^^

でも、急いで食べて、お腹を冷やし過ぎないようにねぇ~!
アバター
2012/07/07 09:43
やったあああああ!
・・・あ、失礼しましたwww
意味は、ありません(笑)
今日は、生憎の雨だけど、夏バ-ジョンだね^^

ボノちゃん、お似合いだよおおおおお!!!
アバター
2012/07/07 09:41
あははは、あぶなかったねー^^
アバター
2012/07/07 09:41
アイスおいしいよね

急いでたべて

頭に

キーンとしなかった?
アバター
2012/07/07 09:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

アイス、美味しそうだよね^^
ココナツとバナナ味かな?

ぼの君、そんなに慌てないでね~ww
アバター
2012/07/07 08:53
いいね~。
サングラス、似合ってる☆

まだまだ、梅雨で雨ばっかりだけど、bonoちゃんには夏が来たのね^^
アバター
2012/07/07 08:38
bono君おはよー^p^

bono君早起きだね~~
アバター
2012/07/07 08:26
サングラス、カッコいいね!^^
冷たいものを一気に食べると頭痛くなるから気を付けてね(*^。^*)
アバター
2012/07/07 08:18
TOSHIは、盗んだりしないから・・・ゆっくりー食べてww
アバター
2012/07/07 08:14
bonoくんすっかり夏満喫ですね❤
美味しそうなジュースとアイスだぁ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/07/07 08:04
いいな〜〜。
でも、かなり無理があるなあ、一緒に食べるのは・・・。
アバター
2012/07/07 07:52
わ~
2色アイスとトロピカルドリンクだ\(^o^)/
美味しそうo(=^○^=)o アーン♪食べたいなぁ~♬

bonoちゃん すっかりトロピカルな夏クマさんだ(^^)
アバター
2012/07/07 06:03
育ち盛りのコグマだから食欲旺盛だね。
でも、donoくんの食べ物は、誰も盗ったりはしないから、安心してゆっくりと食べるんだよ。
アバター
2012/07/07 05:33
(✪‿✪)ノ☆彡おはようございます♫♫♬
うふふ・・・・おなかを冷やして 腹痛になる子どもの
典型的なパターンですねwww

明日は 学校祭の早朝準備当番のため 巡回はお休みです><
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。登校前に巡回&ステプぽっちんです━ッ✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.