Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/テストの思い出


今日は七夕にゃん!

にゃのに・・・・・・・

ニャコ題は困ったにゃん!

(考え込むにゃん)


思い出したにゃん!

にゃんは、学校に行った事がないにゃん!

テストを受けた事がないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/07/07 22:09
テストがないことはよいことです。
のんびり過ごしたいですね。
アバター
2012/07/07 20:05
にゃん!
アバター
2012/07/07 20:04
ワンねこ社長さん専用伝言板つくったワン
いろいろ書いて100コメ目指してワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/07 17:50
ペンもって
書く気満々だった!

テスト受けなくてよかったなんて^0^
アバター
2012/07/07 17:39
ありがとう^^

うん、よろしくねb
アバター
2012/07/07 17:16
にゃん、さっきも第2イベント広場で孤独に佇んでいましたよね;^^
アバター
2012/07/07 16:09
ねこ社長さん、久しぶりですb
覚えてるかな?
アバター
2012/07/07 13:21
お題が出ていたんですね~^^
ねこの学校があるのなら、
爪とぎ場所のマナーとか、ネズミの捕まえ方とかを習うんでしょうかね~w
アバター
2012/07/07 12:35
こんにちは

いつも可愛いねこ社長♪
昨日はありがとうございました<(_ _)>

楽しいブログを拝見するのが、毎日の日課です。
アバター
2012/07/07 11:15
こんにちは

おっきなペンが可愛いです♪


アバター
2012/07/07 10:45
そっか~♪

よく見かけるよねw
おばさんネコの世間話かと思ってた;^^

でも、ネコって孤独そう・・・
アバター
2012/07/07 10:41
テストは、しばらく受けた事ないな~~!
国家資格なんかも目指した方がいいんでしょうけどね!
アバター
2012/07/07 10:21
このごろコメントしに来れなくて ごめんね(-_-;)
テストとかあって in率が…↓↓↓

私は最近テストがあったよ…><
点数悪すぎたww
塾行こうかなーって考えてるんだっ
アバター
2012/07/07 09:53
にゃんこの学校   にゃいにゃん!?

ずいぶんあとまで、テストとか宿題の夢をみてたwwww

アバター
2012/07/07 09:53
あはは(*^▽^*)
そっか~
学校行ってないのよね。
ネコちゃんだもん♪
アバター
2012/07/07 09:47
学校に行ってないのに、漢字かけてるねw
アバター
2012/07/07 08:06
入学試験のテストで落第か?!
漢字も弱かったね・・・。
アバター
2012/07/07 05:29
+゚d(≧ω≦*)。+゚
アバター
2012/07/07 05:23
猫のための「にゃん学校」では、一切テストがにゃいそうな。。。

人間も見習うべきにゃん!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.