Nicotto Town


今日の天気


2012/07/07


七夕なのに雨。これでここ何年も連続だ。

(*´・ω・`*)
4日の休み、会社で働いてるより時間がかかって以降調子が狂った。
さて、今日も出勤、明日も出勤。
平塚は七夕祭りで混んでます。
(*´・ω・`*)

アバター
2012/07/07 21:58
こんばんは。
平塚の七夕祭りは単に有名ってだけじゃなくて、
そのまま戦後、昭和ニッポンの復興史ですよ。
( ´・・`)
実際はそう大した事は無いですが(元旦の明治神宮比)、
それでもなぁ~んにも無いこの街が120万人呼び込む
のは、警察も総出、一大イベントですね。
隣の厚木、伊勢原などはな~んも無しだから。
( ´・・`)
アバター
2012/07/07 09:23
そうだ!
平塚の七夕は有名ですよね~
TVで見るだけですけど (。→ˇ艸←)プククッ☆

子どもの頃は、平塚の七夕が、仙台に行くのだと思ってました ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.