Nicotto Town



レベル16になりました。


レベル16になりました。
小麦のメガが2つでき、一つは豊作にもなっていたので
一度にメガが3つもできたことになります。
初めての経験です。
小麦は特に値段が安くなっていた時に買ったのですから、うれしいです。
今日の小麦の値段はとてもいいので出荷したらかなりの稼ぎになりました。
トウモロコシは一つ豊作になっていただけですが、初めて植えたのだから無理もありません。
トマトは何もなし。
でも値段はあがっていましたから売りました。

アバター
2012/07/07 23:13
タイヤはこれが高価じゃないんです。一番安いタイヤタイヤです(;^ω^)
タイヤが4本で14800円
タイヤの廃棄代他工賃で6~7千円。
合わせて2万ちょいでした(;^ω^)
アバター
2012/07/07 22:57
トマトは今日は暴落していました、
幸い種も値下がりしていたので種だけ買って出荷は値段が戻ってからにします。
メガも2つ出来たので少し粘りたいものです。
アバター
2012/07/07 22:55
ところが、トウモロコシ、暴落しました、
でも、レベルが上がりました!
どっちをとりますか?
アバター
2012/07/07 22:20
リアでも、やりくり上手でしょう。
いい主婦ですね
アバター
2012/07/07 11:28
やっぱり、メガ化すると、
経験値が、いっぱい入りますよね!
アバター
2012/07/07 11:15
o(*'▽'*)/今日は~
農園毎日楽しみですね
昨日トウモロコシを沢山買いだめしました
アバター
2012/07/07 10:51
常に一歩先を行ってるなぁ(;^ω^)
アバター
2012/07/07 09:49
やっと追いついたのに(泣)
頑張るぞ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.