Nicotto Town



おはよう

今日は五時起きで録画した深夜アニメを見てました.

昨日、弟と母が喧嘩したので嫌な空気だった、原因は弟
でも、母もなんやかんや言って仕事と祖母でストレス溜まってるんだろな.

でもそんなのどうでも良い
自分がやりたいことだけ、やれば良い

学校の事は終わらせて、
自由にしたい

何でこう、いつでも縛られてるかな

この傍観者の私め

アバター
2012/07/13 18:08
ゆっくりご挨拶と思っていたのですがずっと寝てました。猛スピード巡回でゴメン。
アバター
2012/07/12 21:18
コメント ありあと^^
アバター
2012/07/12 09:57
おはよっす^^
アバター
2012/07/09 23:23
たとえ 家族でも いんや 家族だからこそ
その関係は
とっても むずかしいよ
でも 家族のつながりほど
強いものはないし
最後の最後に あてにしてしまうのが家族だよ
その分 お互い 甘えてしまうのもたしかだけど
それが 家族だよね 家族 大切にね 大事なものだよ
アバター
2012/07/09 14:04
此処にすみません。

サークルからです。

キャラ作成がありますのでそこで行ってください。

ここで注意点ですが、前のキャラ作成よりも、俺がトピを作りやすいようにしたのと、キャラをある程度作ったため、

「キャラ作成(改正版)」として、途中にありますので、お気を付け下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.