Nicotto Town



HAPPY BIRTHDAY〜♬


7月7日は次男の誕生日です。

本日で17歳です(私が年とるはずだ〜)
って事で彼の生年月日は7年7月7日なんですね〜^^

産まれながらのフィーバー男!
っと言いたいところですが真面目で不器用で控えめ。
中くらいの公立高校で中位の成績。
目立つところやはみ出るって事がない!
誰の子だ!?
・・・・あ・・・・主人の息子だわ!

あ!目立つところ!
半端無く音痴!!!!
あ!179㌢で56㌔!!!!

いつも優しい不器用くん♥
素敵な高校生活を送ってね〜♥

アバター
2012/07/09 09:40
うにょちん>
おぼえやすいですよね〜!
彼の年齢であ〜震災から17年って再確認もできます。
地味な優しい彼の良さをわかってくれる
女の子があらわれるといいんですが・・・・
アバター
2012/07/09 00:33
おめでとう!
しかしスゴイフィーバーなお誕生日@@
みんなに覚えられ易くってイイね!
大きくて優しい男の子・・・ステキですね〜〜〜♥
アバター
2012/07/08 05:45
お〜〜
おめでぼの♡

そうか・・・・
音痴は困ったね・・・・
アバター
2012/07/07 20:17
鉄腕28号さん>
青春って感じじゃないですよ〜(^^ゞ
もっとはじけて欲しいです、
アバター
2012/07/07 20:16
らなちゃん>
ダーリン♥のお話初めて聞いちゃった(^O^)
ご入籍でしたもんね。
幸せ太りって事で〜(・∀・)
アバター
2012/07/07 20:15
そうる>
わっかい〜〜〜でしょ^^
ってか図体だけど子供のまんまです。
アバター
2012/07/07 12:21
17歳のお誕生日おめでとうございます。
17歳かぁ
若いねぇ
高校2年生かな?
一番青春してる時期ですね
きっと今はその時間の価値は解ってないでしょうけどね(^^ゞ
アバター
2012/07/07 11:59
次男君も誕生日おめでと〜♪

長身でスリムだケロ^^

ダーリンも長身でスリムだったのに…
気がつけばビールが育てた立派なお腹(;´Д`A ```
アバター
2012/07/07 10:23
次男君 誕生日おめでとぉ~~~~(とお伝えください)

17才かぁ わっかいなぁ~~これからの人生大いに楽しんで欲しいものだ (´-ノo-`)ボソッ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.