Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青ガチャ第4弾アイテム一覧


きっと夏Tは目玉と付いても大安売りな気がします^^。
タコさん帽子より水中メガネや足ひれの方が欲しいし
背景はみんなかわいいなぁ

この暑いときにタイツはいかがなモノ…
コンプのために一つぐらいはあってもいいけど
これが連続で出てきた日にはきっと暴れるぞーーー^^;

アバター
2009/06/29 21:48
Rinさん
夏Tユニフォーム案にご賛同いただきありがとうです^^。
でも大安売りと思っていた目玉が本当にレアなら大変だし^^;
様子を見てユニに認定できたらいいよね。(笑)
アバター
2009/06/29 17:45
背景がなかなか可愛らしいのが、今回は嬉しいですね^^
夏Tユニホーム案、なかなか良いですねwww
アバター
2009/06/28 22:02
自走式さん
そだそだ。確かにボトムス欲しいですよね。
ショートパンツとかサブリナパンツあったらいいね。
たこさん帽子…ソレ被って一言もちゃんと考え中なんでしょうか(笑)
とってもつぶやきが楽しみだわー
ゲットできますようにお祈りしています。^^
アバター
2009/06/28 21:58
akaさん
そうだねー
ユニフォームって思えば楽しそうだね。
あれ、きっと簡単に出てきそうな気がするし^^
じゃ青ガチャ始まる前にみんなにおふれ出しておきますか(笑)
アバター
2009/06/28 21:57
暁紅さん
そうだね~結局百足になれたのかな(笑)
今度もいっぱい送りつけられるかも…ですね。
じゃそれをサークルのユニフォームにできたら あーちゃんが泣いて喜ぶかも~
プレゼント商品のお回しができないのが辛いよねー
アバター
2009/06/28 21:54
イーニドさん
たこさん帽子…受け狙いと言うには可愛らしすぎる帽子…と見ましたが^^
一瞬赤い麦わら帽子に見えちゃいましたし^^;
イーニドさんもツアーの際はイーニドストリートの案内人でガイド料を稼いで下さいね~
頑張ってお客様募集しますんで^^
アバター
2009/06/28 21:48
ウオッカさん
私もTシャツスイカの方が涼しげでよいなぁと思いました。
今回のガチャ背景かわいいししばらくは回し続けようと思ってますが
と言いつつコンプまで回すんだよね。
コインは今回のツアーのシャバ代金で稼げるといいなぁ。
ウオッカさんも時間があいましたらウオッカストリートの案内人でぜひご参加下さいませ。
アバター
2009/06/28 19:33
トップスよりボトムスが欲しいのは私だけですか?最近のガチャで出たボトムスって大安売り状態のスイートリボンタイトくらいじゃありませんでしたっけ。パンツが欲しいパンツが。

たこさん帽子、すげー欲しいです。
アバター
2009/06/28 18:52
目玉のTシャツよくない?!
ユニにしようよ♪
ニコリーナにもTシャツあるけどイマイチで残念って思ってたんだよね><

男女おそろいだし、よさげ(╹◡╹)!!
アバター
2009/06/28 18:36
ぎょこたん大暴れの可能性ありですわ~~~~
目玉が、魔のアイテムになりそうです (>_<)
アバター
2009/06/28 17:31
タコさん帽子はとても欲しいです。
その昔、あるオフ会で景品に出たタコさん帽子を、とても嬉しそうに被っていた子を思い出してしまいました。

コインは私も何故か困窮しております。
織姫コスプレは出遅れてしまいます……
アバター
2009/06/28 16:03
背景、いいですねー。皆、欲しいなー。
Tシャツは目玉よかスイカの方がいいやーー。

でもアタシ……4000くらい貯まってたコイン、
また家具に使って、今、400コインしか持ってないのよ(T^T)
ちょっとお小遣い、貯まっては使い……実生活と似ていてイヤン……orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.