Nicotto Town


着回し日記・・かな?


トナカイさんのベル


本日のアイテムは何となくゲットしたトナカイさんのベルです。
こういうCアイテムを上手にフリマできるようになりたいですねーw

そうそう、今日は七夕ですねw
なので織姫コーデですw
ポイントは最新の羽衣の重ね付ですねwボリュームアップw
最近天女様系が増えましたが、やっぱここは初期かしらw

アバター
2012/07/08 10:39
ともちゃん>>
はうあwwwありがとwww
天の川→確認しないで寝ちゃった><


ねこちゃ>>
はうううwいつも褒めてくれてアリガトw
ねこちゃんは天の川見れた?ww


すずねちゃ>>
うんうん。根強いね~。そして期間限定な人気な気もするねw
紫もいいよねwww
アバター
2012/07/07 20:27
ピンクの織り姫、根強い人気だよね~w
私はタウンであまりお見かけしなかった紫を着たよ~~~(≧ω≦)ぷっ
アバター
2012/07/07 17:04
可愛いコーデだね!!!
ま、何着ても可愛いけど(ノ∀`笑))

天の川見えるかなーっ゜*.┣¨キ(★'v`从'v`○)┣¨キ.*゜
アバター
2012/07/07 11:14
カナちゃんの織り目姿素敵だよ☆彡

リアの方も七夕晴れて、天の川見えてたら良いねぇ★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.