Nicotto Town


りゆのブログ


今日のお出かけ♪


朝一で美容院で髪の毛切ってもらってきました(`・ω・´)
またパッツンにして、アバターに近い髪型ですw

まぁ、これは先月くらいから予定してたこと。

そんで今から久しぶりになっちゃんと遊んできますo(≧ω≦)o
お互い話したいこといっぱいだから、何するか決まってないけどいいんだ。
ひたすらお喋る(`・ω・´)

彼とのデートより気合入れてオシャレしてしまったwww

アバター
2012/07/09 20:37
支援感謝です*/
stpとお水のお届けです(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/09 20:31
✽りかる✽さん>
さらに言えばお互いゲーマーなので行く先がゲーセンとかなんですよねw
遊びやすい方が楽しめるっていう♪ 浴衣はそのうち友達と着て遊びます(笑)
アバター
2012/07/09 12:12
浴衣での長距離。。。確かに辛そうですねf(´-`;)
デート♥・・・貴重な時間だから 動きやすスタイルで沢山遊べた方が嬉しいですね♬
アバター
2012/07/07 18:24
✽りかる✽さん>
楽しみ尽くして帰ってまいりました!ただいま!(笑)

彼とのデートだと動きやすさ重視なんですよ~
私は浴衣着て行きたいんですが…何せ遠距離の移動なので疲れちゃうんですよね←
アバター
2012/07/07 11:34
彼氏さんよりとよりオシャレですか(笑)

髪の毛アバターに近いんですね~
パッツン前髪に浴衣 これは 彼氏さんに見せてあげてほしいですよぉ(*´ω`*)

ではでは。。。 なっちゃんと 楽しんできてくださいね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.