Nicotto Town


成長記録(・д・●)


七夕


皆様お久しぶりです。

いつの間にか日和は18歳になっていました。

今年19歳ですよ。びっくりしちゃいます。

最近は全然にこっとしてないなぁ・・・。

少しずつでもいいからブログ書いたり、お友達のブログ読んだりしたいなぁ。


そういえばローソンでサービスマスターに選ばれました!!

すごいでそ*´`*

バッチもらった賞状もらった。

でもそれが重かったりプレッシャーだったり。

・・・ひよ人嫌いだからさ、本当はあんまり接客したくないんだよね。



明るくて元気な日和が好きって最近お客さんに言われることが多くなったのだけど

一生懸命書いたんだろうなって思ったら手紙受け取っちゃうよね。

ちゃんと1対1でお話してお断りしたいと思うから、

日和だったらたとえ振られてもそのほうがすっきりするから。

でも、余計な期待させるより手紙とかって受け取らないほうが良いのかわかんない。


怒る人いるし。

何より、みんなが見てるのはお仕事用の日和で

本当は根暗で冷たくてしっかりできない日和なのに

いつも笑顔なところが好きって言われるたび息がつまりそう。

良い子じゃなくちゃいけないのかなって

みんなが求める日和は良い子で言うこと聞いて明るくて元気でお仕事できて優しくて

自分の考えなんてあってないような女の子なのかって

本当の自分は必要とされないのかって落ち込んじゃう。


そんなことあるはずないのにね。

そのままの日和を好きって言ってくれる人はいっぱいいるのにね。



また、絶対にこっとにくるからねっ

名前変わっててわかんない人とかいるかもしれないから

そしたら教えてくれたらうれしいです(笑


最近ポケモンBW2買って楽しんでますよっ

BWからデータ引き継げるのでうきうきした。

なかなか進めないけど頑張りたいと思う。


人類は衰退しましたおもしろかったです。

アバター
2012/08/08 14:31

飽きるまでぽぽぽぽーんとランダム訪問です(つ◞◟◍`)♡
絡みませんかあああああああああry
アバター
2012/07/10 22:54
お久しぶり~

オトナ的意見を書くと,

 必要とされる自分≠本当の自分

ってのは実はそんなに重要じゃないです.

 必要とされる

ってことが重要です.

大概は他人は自分のことなんて1umもわかってくれません.
でも今のひよはそこに悩みを持てることがいいんです.
オトナになろうとすることとオトナ振ることは違うんですから.

ま 精進してイイオンナになってください.ww
アバター
2012/07/10 19:57
あたしも今18だからひよが19になるまでは同い年✿嬉

人が嫌いなのに接客できるひよはやっぱすげーや*
人から愛されるから出来ることだと思うし^^
でも無理しちゃいけないよね、
ひよはたくさんいろんなこと抱えてて
思うこともいっぱいあると思うけど、それはみんなそうだと思うし
ひよはこうゆう人間です!って言われて
それがたとえどんな人間だろうと、あたしはひよのことずっとだいすきだもんね!!

やっぱりBWかぁ~
気になるなぁ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.