Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


やっと出たー!


 青ニコガチャ第3弾の目玉アイテムチョウチョの羽、今日になってやっと出ました(^▽^)

 というわけで、青ガチャの見本の格好を再現してみました☆

 いや~、ずっとかぶりやドリーム券ばっかりでしたが、今日になってようやくって感じです(^^;)

 アイテム交換してくれた友達のおかげもあってコンプできました☆

 とりあえず、青ガチャ第3弾を回すのはこれで終了します。

 次の第4弾も楽しみです☆

アバター
2009/06/28 20:09
私も今月は当たってないなぁ...まだ回してるけど^^;
ってか、一回三等に当たったことがあるだけだけど^^;
一ヶ月、計四回まで抽選するから、いつ当たるかは分からないけどね☆
アバター
2009/06/28 19:55
月さん:ありがとうございます(^^)ぜいたくを言うと、ドリーム券が1枚でも当たってくれるといいのですが。
アバター
2009/06/28 17:48
コンプおめでとう^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.