Nicotto Town



目にごみがはいってしまいました。


昨日は買い物途中に目にごみが入って
それがなかなかとれず
目の中がごろごろするし
痛くて目を開けていられなかったり
色々大変でした。
以前同じような状態になった時は
2~3日違和感が続いて
眼科に行くと
小さい鉄粉がささっていて
お医者さんにとってもらいました。
今回ももしかしたらそれ?とは思ったのですが
土曜の午後なので休診中だし
かといって休日診療所にいくほどでもない・・・
結局一日我慢して目を洗ったり、目薬をさしたりして
何とかやり過ごしました。
一晩寝て、目やにがいっぱいでて開かなくなった目を
洗面台で恐る恐る洗って開けてみると
違和感は残っているものの
昨日と違って痛みがほとんどなく
ずいぶんましになっていました。
この分でいくと明日にはもっとましになっていると思うので
様子を見て、眼科に行くかどうか決めようと思っています。
たかがごみ、されどごみ・・・・気をつけなくちゃ・・・

アバター
2009/06/29 21:24
>カンナさん、とりさん、みぃきさん
色々ご心配をおかけしました。
今のところ、痛みも無く
違和感も昨日より更に少なくなっているので
とりあえず様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。
アバター
2009/06/29 02:42
えぇぇ(・_・;)
何なんでしょうね。
何事も無ければいいのですが。
病院こそ、土日に普通に開いていてほしいと思う場所なのですが。
休日診療に行くほどでもないと考えて病気とか長引く事ってありますもんね。
お大事にしてくださいね☆☆
アバター
2009/06/28 18:50
大丈夫ですか~?
自分で見られる部分は限界のある場所ですものね。
痛くなくても念のため、眼科を受診してくださいね。

お大事にしてください。
アバター
2009/06/28 18:30
あぅヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ(´っω・`。)
切開手術・・Σ(・ω・*ノ) ノ
それだけはこあい思い出でち(´;ω;`)ウゥ・・・
カンナよくめばちこができるんですよぉ

目を洗ってもとれないゴミなんでしょうねぇㆀ
気をつけてね(´・ω・`)眼科いってきてね(´・ω・`)
アバター
2009/06/28 17:16
>はなまめさん
ギ、ギンバエですか!!!!
それはビックリですね。
うちの息子は赤ちゃんのときに
やはり目がものもらいで腫れて、
痛くはなさそうなのですが
どんどん大きくなるので
お医者さんに連れて行ったら
ものもらいの上に脂肪がまいて
それがどんどん大きくなったということで
急遽切開手術になりました・・・・ブルブル
明日まだ違和感が残っているようなら
眼科に直行します。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
アバター
2009/06/28 16:29
気をつけてー;;;
はなまめの叔母はまだ赤ちゃんのころ、
ずっと泣いてて目が腫れてひどいからと眼科に行ったら
目の裏側に大きなギンバエが入ってた事がありましたよう;;
目やになんかで異物を包んで痛まないようにしているだけかもしれませんから
月曜日にちゃんと病院にいらっしゃってくださいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.