Nicotto Town


タイトル未定


魔界のメイドさん。


いらっしゃいませ、ようこそ魔界のカフェへ。
愛情たっぷりの暗闇コーヒーでおもてなしさせていただきます。


着せ替えサークルに入りました♪
よろしくお願いします。m(_)m

アバター
2012/07/09 06:31
>蜜夜さん

メイドさんですから従順そうに振舞って、でも意外と腹黒いというか、Sっぽいというか。
確かに、何考えてるか分からない、一筋縄ではいかなさそうな感じしますね!

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_)m
アバター
2012/07/09 06:27
>すみれさん

この背景とシャンデリアが、組み合わせてみると意外といい感じで、これはメイドさんで行ける!と思いました。
蝙蝠ペイントは後から思いついて付け加えましたが、思いついてよかったですvv

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_)m
アバター
2012/07/09 06:25
>ピアノ♪さん

メイクショップに行って試着してみたら、今回のコーデに合ってたので、衝動買いしちゃいましたvv
普段はメイク下手なので、褒めてもらえて嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_)m
アバター
2012/07/09 06:22
>Irony*さん

お褒め下さりありがとうございます!
メイドさんは私がニコタ始めたころに出たアイテムで、今でも好きな服ですvv

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_)m
アバター
2012/07/07 19:28
今晩は、サークル掲示板より参りました。
暗めの紫背景に、白黒コーデが映えて素敵ですね。
メイドさんの表情も素敵です。一筋縄では、いかない感じですね。
アバター
2012/07/07 18:08
サークルからです。こんにちは~♪
メイクと蝙蝠のペイントが怖かわいい感じですてき(*^_^*)
シャンデリアの白とコーヒーの湯気の白が 効いていますね。
お上手だわぁ
アバター
2012/07/07 17:31
こんばんは^^
サークルから、お邪魔します。

怖可愛い魔女さんですね♪
魔界のウエイトレスさんの雰囲気が、とっても良く出ていて
メイクもバッチリ!!
魔界コーデ成功ですね(^^)v

こちらこそ、宜しくです!^^
アバター
2012/07/07 17:11
こんにちは^^
足跡たどってきてみましたがまったりコーデサークルのメンバーのものです。

新旧のアイテムを使いこなされててすごく雰囲気でていますね✿

これから宜しくお願いしますmm*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.