Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


フトモモと 昆虫

 一ヶ月くらい前に、ニコットブログで

自作の詩を書いてみましたが

それを、加筆して、メロディーをつけて

最終的には 10トラックも使って1曲に仕上げました(^ω^)

 ヴォーカルトラックの音が低すぎて、ほんとに

自分は 歌に自身がないんだなぁと、反省(´;ω;`)

 基本ROCKなんだけど、ドラムスは8ビート(゜∀゜)

ギターのコードは ときおり Am7add9 なんかを混ぜたりして(゜∀゜)


もし、時間が余ってたりしたら、

聴いて正直な感想を書いてくれたりすると

うれしいです (゜∀゜)

http://www.myspace.com/cardigansmasayuki

ちなみに、タイトルは 「ピンクのゼリー」

アバター
2009/06/30 21:09
>ぷらぷっちん

正直に述べてくれてまりがたい(^ω^;)
自主制作インディーズとはいえ、ミキシングが良くないよね(^ω^;)(;^ω^)

そのうち、録り直します
アバター
2009/06/30 21:03
>みずっちん

「生きてる」って言えば、ぷるるんゼリーもそうだけど
お好み焼きの上にのっかてるかつおぶし!!!
次は、鰹節の歌を書くぞ!
アバター
2009/06/30 14:21
曲自体はゼリーのぷるるん感を連想させるものがありましたw

惜しいかな折角の素敵なお声がも一つよく聞こえませんでした;;
私のPCの性能が悪いのかも知れないですけど^^;

素人意見なので気になさらないでくださいね><
アバター
2009/06/30 05:01
聞いてきた~
娘が小さいころゼリーをスプーンでぷるんと叩いて
「このゼリー生きてる」と言ったのを思い出しました(*^^*)
↓女性のことだったのね(笑)
なんとなく「生きてる」って当たらずとも遠からず?←ちょっと違う・・
アバター
2009/06/29 11:56
>あかるん

ピンクだからねぇ イチゴかな?でも、この歌の中では女性のことなんで

食べれますが

食べるの意味が違います
アバター
2009/06/28 20:05
ピンクのゼリーでできてる・・・
ピンクのゼリーが食べたくなっちゃったぁ^m^
何ゼリー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.