Nicotto Town


やゆよの戯言


レッドホットウィング

昨日に引き続き、チキン買いに行ってしまいました^^;

昨日後で気がついたのですが、

CMでやっている激辛のは

レッドホットチキンとは別に

レットホットウイングと言うのだったんですね^^;

そんでそれが食べたくて、また買いに行ってしまったのだけど

レッドホットチキンの方が肉もしっかりしてて

美味しかったです。

わざわざ買いに行くことも無かった^^;

アバター
2009/07/01 19:46
☆★やご★☆ さん
そうだったのですよ^^;
アバター
2009/07/01 07:04
あははw
そうだったのか!
アバター
2009/06/29 10:43
mai-ka さん
激辛ソースですか?どうやってゲットしたらよいのでしょ?

ちなみん さん
廃棄処分は、もったいないですよね^^;
リサイクルで肥料とかに使ってると言うのは、まだ一部だけなのでしょうね。
アバター
2009/06/29 08:47
私もレッドホットチキン大好きです❤
このところついつい買いにいってます
ところでレッドホットウイングのもっと上の
特別なスパイスがあるってご存知ですか?
アバター
2009/06/29 02:43
やっぱ、暑い時の方が辛いのが売れるのかな?
一昨日、バイト先のコンビにでは「スパイシーチ〇ン」が売れてた!!
いつもだったら、時間切れで廃棄処分に、なる事多いのにー∑(-∀-`;)「売れてるっ!」
スタミナ増強!!(メタボも増強?・・・いや!辛いのは発刊作用とかあるし・・・うーん・・・)
アバター
2009/06/28 17:59
BANNY さん
メタボは明日からがんばることにしました^^;

ドンちゃん さん
お目当ての物を食べられた満足感はあったのですが
想像していたのと、ちょっと違って残念でした^^;

かすみ さん
そうなのよ、欲望に素直に生きてます^^;
アバター
2009/06/28 17:46
やゆよさん!
メタボが!メタボが!!!!!
あ、もうメタボなの?そっか・・・(遠い目)
アバター
2009/06/28 17:40
↑ ↓ お目当てのもの食べられた時の幸せ ♪ わかる^^
アバター
2009/06/28 17:20
こんにちは。

でも無性に食べたくなる時あるよねっ?
花より団子。
やっぱ食べている時が幸せ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.