Nicotto Town



サプライズ・・・

こんばんは、今日は七夕ですね^^

今、外は晴れてます☀

笹の葉に短冊しないと・・・今頃、遅いか^^;

先週に続き、土曜出勤でした・・・はぁ~

今日のお昼は・・・サプライズだゎ

同じ、番帯の子(入社3年目)が☆誕生日☆

で、先輩社員(年は僕の方が断然上)が

冷蔵庫から何やら出して・・・

な、な、なんとケーキだわさ@@

それも、手作り・・・

その人曰く・・・「今日誕生日やろ」って

気が効くねぇ~。

みんなで美味しく頂きました・・・ご馳走様でした

ちなみに、少し前にも、チーズケーキを作って来たんだゎ。。。

その時も、頂きましたよん。

このまま、同じ番帯なら・・・半年後誕生日だけど・・・

ケーキ作ってきてくれるのかな^^;

まぁ・・・アラフォーのおやぢだからな・・・

それは、無いな・・・。。

アバター
2013/01/24 22:23
ええ~~~~~ぇえ

男の方なんですか?
またまたびっくり~ww

食べに行きたい~
コメありがとう^^
アバター
2013/01/24 22:15
よかったね^^

いい方がいて^^嬉しいなぁ~そういう人がいるって^^
アバター
2012/07/11 08:49
あらっそんなことないかも・・・
ちょことっと半年後に期待してみては^^
アバター
2012/07/08 12:54
まあ 素敵です
期待しちゃいますよね 自分の誕生日も
アピールして 作ってもらえるといいですね

半年後 楽しみです^^
アバター
2012/07/08 12:14
おお~
それは期待できそうですね^^
たのしみにできるかもね^^

素敵なサプライズで、みんなよかったですね^^
アバター
2012/07/07 22:55
気のつく人やね 
しかも職場にそんな人がいたら
和気藹々としてるかな
milkさん 半年後も期待大かも
アバター
2012/07/07 21:36
手作りケーキ良いですね。

サプライズも素敵です。

半年後楽しみですね。
アバター
2012/07/07 21:08
お菓子つくるの好きな人だったら、作る理由になるのでアリかもですよんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.