Nicotto Town


柚羽の生態


せっかくの七夕なので

画像

 お庭もそれっぽくしてみました。


 と言っても、もともと植えてあった笹や何かを場所移動させ
て、ちょこちょこっとお庭アイテム増やしただけですけどw
 配置の都合で蓮池の形がカクカクしてるのが残念です。

 タウンでも、Cのおり姫や今年の織り姫、雨待ち天女の衣装
の方を大勢見かけました。が、去年の織り姫衣装の方には出会
えませんでした。あの衣装、人気ないんでしょうかね〜。そう
言う私も去年の衣装着てなかったので偉そうな事は言えません
けどw

 今日、うちの方では朝は雷まじりの大雨、午後からは真夏並
みの猛暑という極端なお天気でしたが、皆さんのお住まいの地
域はどうでしたか?
 彦星と織り姫は無事にデートできてそうな感じでしょうか。

アバター
2012/07/10 22:42
 ひたすらガマンなのだぁ〜!!
アバター
2012/07/10 22:29
***
でも一週間は長い・・・!
アバター
2012/07/08 09:32
 Re.もももさん

 同じ関西圏と言う事もあって、こちらと似たようなお天気ですね。夕方から雲が出る
というのは『デート覗き見禁止!!』って言うメッセージなんですかねw
 去年の織り姫衣装、やはりあの裾丈がネックのようですね。可愛いけど、ちょっと織
り姫のイメージと違うと言うか。なので、裾が長い衣装の方が雰囲気があって人気な気
がします。

 Re.バルカさん

 そうですかー。もともと今の時期は雨や曇りのお天気が多いですからね^^;

 Re.くみりんごさん

 そちらは綺麗に空が見えるんですね^^うちの方は、晴れてるけど雲が多いから×の
ようです(>_<)

 去年の織り姫、やはりあの裾丈がネックですね。可愛いんだけど、やっぱり足下隠れ
る長さの方が雰囲気ありますものね。

 Re.ねこまみさん

 ありがとうございます〜。ねこまみさんのは一番古いタイプの織り姫衣装ですね。そ
の衣装も綺麗ですよね〜。私も前にフリマで交換してもらいましたが昨日は着ませんで
したwそのうち衣装箱の中から引っ張りだして着てみようと思います。虫食ってなければ
いいんですけどw
 
アバター
2012/07/08 09:21
昨晩はずーーーっと大雨でした^^;今はようやくやんだみたいです^^;

石の配置いいですね^^まるで池みたい!!
アバター
2012/07/07 22:45
キレイな織姫様ですね~^^
こちらも午後からは一応雨はやんでくれたのでよかったです♪
2人は無事に会えているといいですね(*'ω`*)
アバター
2012/07/07 22:33
午後になって、綺麗に晴れましたので、今デートしてるんじゃないかと思います♪
去年の衣装は色目は好きなんですが、ミニ丈が好きじゃないかなぁ~。
アバター
2012/07/07 22:19
今晩は、こちらは夕方から雨になって、今は曇っています。
折角の七夕ですが、夜空は仰げません。

写真を撮りに平塚へ行こうと思っていたのですが、曇り空なので止めました。
アバター
2012/07/07 22:10
こちらでは朝まで大雨の後昼間は晴れ、そして日没近くからまた雲が出だして
現在は良く見えなくなっています。
図ったように夕方から雲とかw

去年の織姫衣装というのは不人気だったのでしょうか?私は記憶にないのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.