宿曜占い
- カテゴリ:10代
- 2012/07/07 20:04:26
やってみました。私は参宿だったのですが
・エネルギー過多症
・マメで休むことを知らず、いつも太陽に向かってエネルギーを発揮しながら東奔西走している。
・才気はあり、新しがり屋で、冒険を好み、古い組織や伝統を精力的に改革することの好きな「革新の星」だ。
・隠し事をするのは苦手。何でも表面に出してしまう。自信も強く、いつも俺はえらいと思い込んでいる「お山の大将」だ。
・ズケズケと自分の考えを押し付ける攻撃性も強烈で、相手に有無をいわせない。理屈屋で感情も激しく、短気な半面、思慮深くておとなしい人もいる。
・短気で毒舌家なので、誤解されたり、敵も作りやすく、孤立することもある。しかし陽気で、正直なため、どこか憎めないところがある。
・信義には堅く、人に愛されるので、上からも認められ出世する運勢を持っている。
・参宿には悪心ある人も中に入るが、その悪心から銭財を求めると失敗する。また、自らの才で運を破る。
・冒険好きだが、一方では用心深く、気の小さい面もある。。
・外では陽気そうだが、内面は必ずしもそうではなく、しかも女出入りが多いので、妻から見ると扱いがたい亭主関白かもしれない。
・遊び道楽は一生やまず、年を取っても気は青年のように若々しく、ますますタフになるのも特徴。
・女性の場合は、割と無口なのに理屈屋で、性格は強く、頭領運を備えている。若い頃は奔放で男性遍歴を繰り返し、仕事でも男まさりの力を発揮する人がいる。
・それだけに家庭人としての幸福からはやや縁が遠く、いつも理想の男性を求めていながら、巡り合う機会が少ない。やっと見つけても逆に男を養ってしまい、それが原因で相手が逃げ出すケースもある。
・しかしお金には困らないだろう。
・参宿の人は、思い切ってアイディアを生かした仕事、例えば文筆以外にも新製品の開発、新企画、創造的な仕事なら、何でも成功するだろう。また役人、薬剤師、医者、エンジニア、教師、マスコミ関係も適職だ。
・商売もうまいのだが、悪心を抱いてやれば必ず失敗する。才子、才に溺れるというやつだ。それに注意すべきは、行き過ぎた好色と毒舌だ。口は災いの元であることを胸に刻んでおくことだ。たった一言で一生をあやまることさえある。短気も幸運を逃がすので、相手の言い分にも十分に耳を傾けることだ。
・女性も自信がありすぎて、とかく男が馬鹿に見え、その度に男性遍歴を繰り返しやすい。男を肥やしにして自分が成長する人もいるが、下手をすると、どうしようもない苦労の人生を送ることになる。
-
- +弓弦羽+
- 2012/07/07 20:36
- 男扱いがネックだな。。。
-
- 違反申告