Nicotto Town



七夕


今日は七夕ですね!

☆みなさんの願い事叶いますように☆




今日は女子ソフトテニス部と一緒に練習しました。

先生同士が合同で練習しようと話したみたいです^^;

でも、短距離には女子は私しかいなかったので嬉しかったです^^

やっぱり女子もたくさんいるほうがにぎやかで、練習も楽しいです!

アバター
2012/07/08 13:00
七夕は、ゆっくり過ごせましたか?
きっと、短冊の願いも叶うでしょう。^^

黙々と練習するのもいいですが、
仲間がいれば、競争もでき、
愉しくも練習に力が入るでしょうね。^^
そして、今回のような合同練習がまたあり、
お互いに刺激し合いつつ、
実力アップもまたできるといいですね。^^
暑くなってくると、体力も自然に消耗してしまいますので、
水分補給をしっかりしつつ、体調をしっかり整えて下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/08 08:01
おはよう^^ 湿気が少なくて 目覚めの良い日曜やね*^^*

来年こそは短距離女子で入部がありますように(-人-!
たまには 他の部活との交流も新鮮でいいかもだけどね*^^*
アバター
2012/07/07 23:46
今日は、七夕ですね。

女子がいるとにぎやかで良かったでしょう。

こう言う練習の方が、楽しいですね。
アバター
2012/07/07 23:11
天の川見れるといいね*
私は、楽しい日々を願うよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.