Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


♥♥


カテゴリシカトです

タイトルが思いつかなかったんで♥だけです^^;


今日はネタがあんまりありません↓↓↓


明日から学校だぁ★


楽しみだし楽しみじゃない??


ってかね、うちの元好きな人を友達が好きになっちゃってちょっとモヤモヤしてるんだよね・・・


隣の席の男子。


最初に話しかけてくれて、今では1番話してる男子なんだけど、、、


まぁ性格よくないしね


それにうちは他にいるし・・・


でも・・・><


あーーー何でうちは好きじゃない男にヤキモチ焼くんだぁ><

アバター
2009/06/30 16:38
学校の事だしカテゴリーの選択は間違ってない♪
1番じゃなくなるのが納得いかないんでね?
アバター
2009/06/29 05:19
おはようございます^^

ちょっとだけ気になった子も
大好きな人も 皆自分を見てないと何か・・・
女の子なんだからそんな気持ちありますよ^^
だから好きな子がいないと分かっているところに行くにも
おしゃれに手抜きをしないのですよね♪
アバター
2009/06/28 21:29
最初に男の子から声掛けられたかもですね。
アバター
2009/06/28 21:24
がばってねーw
アバター
2009/06/28 19:50
ごめん。Sは男です!
     Sちゃんって言っちゃった(笑)
アバター
2009/06/28 19:48

うちもたまにある~!うちに関係ないけど。。。
MちゃんがSくんと付き合ってて、テンションが上がってあまり好きじゃなぃトモダチに
言っちゃったらしぃのッ!
じゃぁそのトモダチのNちゃんって子がうちもメアド教えて~!みたいな。
うちはこの時点でむかつく!!!でテンションが上がってMちゃんが教えちゃって・・・
でNちゃんはさっそくSちゃんにメールして。。。じゃぁ
「うちSくんのこと好きになった~^^」ってメールがきたらしい。
好きになっても付き合ってるし~Nちゃんのあだ名は「デブ」か「ブタ」なんで叶う訳ねぇょ!って感じ~。
っていう共感できそうでできなぃようなうちの話聞いてくれてありがとっ♪
アバター
2009/06/28 19:07
たいへんやもな~
ミーは学校楽しみやも^^
アバター
2009/06/28 18:29
分かる分かる!!なんか・・・うーん・・・
言葉にできないモヤモヤ感!!!
そういう事ありますっw
何で何で??って超ありますよね・・・
アバター
2009/06/28 18:25
訪問ありがとう★
突然乱入すみませんw
わかります!その気持ち!
前付き合ってた男子がいま私の友達と両想いで(つきあってはいないんですけど)
なんかモヤモヤすんですよねー…><
しかも私からふった男子www
好きではないと思います☆

なんか悔しいのかも><
かっこよくもないのにぃー!身長はあるけどね!

ぁーなんか書くのとまんなくなっちゃいましたw
でゎ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.