Nicotto Town



お庭で七夕

画像


気が付けば竹を植えてなかった^^;

七夕でございます。
今年は竹を植えなくても天の川がお庭に出現しますね^^
非課金でもお庭で楽しめるのはうれしいですよね♪
そんなわけで今年は竹を植え忘れました^^;
パンダは合成したいのですが、
アイリスに夢中になっております。

昨日の浴衣での写真にしました。
織姫様いますので私は織姫にならなくていいかな、と。
おやつ用にゼリーを持っていたのですが、
テーブルで隠れちゃって残念です。
しかもいす座れないし。
いつかテーブルに置けるお茶セットも出るといいな^^

お部屋もなんとか七夕部屋間に合いました。
でももったいないので旧暦の七夕まではこのままにしておこうかな。
もしくはちょびっと改装して夏用の部屋にしようかな^^

アバター
2012/07/09 07:41
えみいさん>
座っているように見えます?
よかった^^
ライト光らないのですか~。
それはがっかりですよね。
光ってほしい!
アバター
2012/07/09 07:13
え、浴衣は座れないのかな?
でも、天の川の中で、涼しげに座ってるように見えてるよ♫
そうだね~。お庭のアイテム、その内増えるのかもね。楽しみ♫
ちなみに私の今の不満は、30000ポイントのライトは、光らないって事・・・なので、30000ポイントあるけど
まだ、買ってません。・・・お高いのだから、光らせろ~!!
アバター
2012/07/08 21:22
manonさん>
今年からニコタですか^^
いらっしゃいませ~♪
いい年に来ましたね^^
アバター
2012/07/08 21:21
ひーたまさん>
いす、座れませんでした^^;
前は座れたような気がしたのですが~。

パンダかわいいですよね^^
アイリスができたら作ろうと思いつつ、苦戦してます^^;
アバター
2012/07/08 21:13
浴衣姿が涼しげでいいですね~
私は今年ニコタへ来たので、
非課金で七夕が楽しめるいい時期に来たみたいですね^^
お庭で食べるゼリー、おいしそうです♪
アバター
2012/07/08 20:27
今年は、何処のお庭でも、天の川楽しめるのは、いいですね^^
椅子、座れなかったんですね?

しっかり、七夕の笹植えて、パンダ合成しました
かわいいですよ^^
アバター
2012/07/08 10:18
マコトさん>
非課金でも楽しめるのいいですよね^^
でも今年は竹の種はもらえないのですね~。
ちょっと残念。
どうりでゼリーがないと思った……(´;ω;`)
アバター
2012/07/08 00:04
そか、非課金の人でも楽しめるようになったのですね!
こういうイベントはみんなに楽しんでもらいたいですもんね^^
ゼリーは、隠れてわたしが食べちゃってるかもしれません(/-\)
アバター
2012/07/07 23:19
ひるかさん>
お庭にでてほしいですよね^^
農園のほうに出るので結構気づきにくいかもしれません。
ぜひ写真撮ってくださいませ^^
アバター
2012/07/07 22:17
織姫と彦星がいたんですね!
水遣りはするけど、最近は庭に出てませんでした><
後で写真を撮らなくっちゃww
教えてくれてありがとうございます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.