Nicotto Town



七夕の夜


今日は7月7日、七夕です。

午後早くまでは雨がぱらついたり

曇ったり、日が差したりと落ち着かない天候でしたが

午後遅くになってから青空が覗くようになり

どうやら雨雲はすっかり去ったようです。

この分ならお空で織姫様と彦星様が

年に一度のデートを楽しむことができたと思います\(^o^)/

アバター
2012/07/10 17:20
>ブルーバードさん
はい、こちらはなんとか雨は上がったので
二人は無事に会えたと思います。

織姫コーデ、確かにこの時期だけですねw
アバター
2012/07/08 12:41
そちらは雨上がったのですね~(*'-'*)
年に一度の七夕も
過ぎましたね~(*'-'*)

来年の七夕までも、楽しく健康にいられますようにって感じですね☆
年に一度の、七夕コーデも見かけなくなりますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.