Nicotto Town



2012/07/07(土)七夕の夜


眠いのに、昼寝しようと横になっても眠れなかった。

でもネットしてると船漕いでるし。
なんなんだろう。
疲れてるのに、家事一息ついて休もうと思ってるのに。

一日中雨で梅雨なんだなーと。
涼しくて過ごしやすいけど、今年はずっと天候不順な日が続いていて、農作物の出来が心配になります。
既に雹が降って、被害出てるし。
台風で壊滅状態な田畑とか。

鬱々してると、思考がどんどんネガティブに。
七夕の日が飴だって、まだ旧暦があるしねー、と雨音聞きながらごろごろうだうだ。
観たい映画一杯あるのに外に出る気にならない。
思考の半分が「疲れた」で埋められてる昨今。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.