Nicotto Town



初心に返って乙女会vV

画像

女子会に誘っていただけて
参加してきましたvV

今回のコーデテーマは『初期服』

皆、素敵なコーデで(*´Д`)ハァハァ

この後は水着に着替えて
潜水艦に乗りビーチへ


やっぱりニコタ大好きだvV

最近ちょっと落ち気味だった気持ちが
ちょっとの触れ合いで、ふわーっと消えてきましたヽ(´∀`*)ノ

アバター
2012/07/11 20:22
キリさんのところでも拝見しました✿!
最初の服を可愛くコーデできるとは…!

そしてありがとうございました><
誕生日当日にお披露目しようと思います(´`*)笑.
アバター
2012/07/08 23:31
昨日はお世話になりました^^
エミさんとお会いしたのは、忘れられちゃうくらい前だった気がするのでw、
久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
迷子とかw、ちょっとバタバタしちゃいましたが、また遊んでくださいね〜✿
アバター
2012/07/08 06:38
>キリさん
いつも誘ってくれてありがとvV
企画お疲れ様なのです(☍﹏⁰)

大好きvV
アバター
2012/07/08 00:15
楽しんでもらえてよかったです(〃^∇^)

また参加よろしくね(◡‿◡✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.