Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


未知なる味・・・

う~ん・・・


あれは・・・

美味しいって言えば美味しいし・・・

日本人独特だよなぁ・・・



夏になればやつらが来る!


その名は「さわやか系夏食」☆

本日Pepsicolaの「SHISOペプシ」飲んじゃいました*。

最初は危機感!


しかし、飲んでみると意外に美味しい♡
くせになりますよ・ω・d

そして、これから出てくる「さわやか系夏食」!
楽しみだなぁ♪
夏はやっぱこれだよね+。
カルビーの梅ギザポテト早く出て欲しいな♡

みなさんは好きですか?「さわやか系夏食」

アバター
2009/06/28 21:27
こういちさんへ
熊カレー!?
あの、北海道に売っている例のアレですか!

あれは、やばそうw
しかし、私は熊を食べますよ*。
手のひらは美味♡
アバター
2009/06/28 21:25
♫sai♫さんへ
SHISO・・・
かなりお勧め*。

しかし、紫蘇お好きですか?
結構本物に近いのでw
お試あれ・ω・d
アバター
2009/06/28 21:08
 以前に 熊カレーってのを食べたことがありますが味は、、、、、
ちょっと 臭かったです^^;
アバター
2009/06/28 21:06
「SHISOペプシ」今日スーパーで見かけましたが、シソ?ってのがちょっと・・・・・
と言うことで、買いませんでした。(^^;

美味しかったですか? では今度買ってみますね。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.